FC2ブログ
We are meant to be!
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 12:45:01
主人Nate7年前 出会った時の不思議な話を一つ 

当時は
前夫(Gee)とよく揉めてゴタゴタしていた最中で、法律的にはまだ結婚しているとは言え
前夫は毎日家を開けっ放しで、私達の住むアパートには帰って来ない状態だった。
TiffanyとMarcus、Myletteそして私の4人暮らし。
一ヶ月に一回 顔を見られればマシな方!と言う惨めな関係が長々と続いていた。
私はそんな中で、近くで見つけたパートに勤め出したのだ。

家に帰って来るのか、もう離婚したいのか?
夫が家に居ない、こんな半端な生活をどれ程続けなければならないのか?
前夫には、はっきり返事をして欲しかったのだが。。。
女が居るとは如何しても認めないアイツ(前夫) 
実は、それ?と思える事態がアレコレと起こったのだ。
態度は相変わらずアヤフヤで、私もストレスが溜まりに溜まっていたあの頃だった。

子供達が寝静まると、毎晩 決まったようにに祈っていた私
そうでもしないと、気が狂いそうだったのだ。

影で浮気をしているから、家に帰らないのか?
それとも、本当に仕事を探すのに日々忙しくて帰れないのか?
それとも。。。??
I wanted to know what's really going on?

有る日の午後
5時からのパートにと、お店に入って仕事を始める準備に掛かった私。
マネージャーが彼の妹と言う事も有って、同じ場所に働き始めたらしい(現在の主人)Nate
彼、店のカウンターの隅で、他の従業員と話しをしていた。
兎に角 自声が大きい人で、最初はビックリ!したのだ。
この人 特に笑うとカッカッカ~ッと凄い。
自声の大きい人に、腹の悪い人は居ないと言うが。。。??

そんなこんなで
少しずつだが、お互い話すようになった私達。。。

と言うより、実は彼 私に積曲的に話掛けて来たのだった。

有る日 私達 店内のテーブルに向かい合うようにして座って話をしていた
その時だった。。。

Nate(主人)の回りに何かが見えたのだ。
私達が話しているその最中に、急に。。。
回りにパーッと何かが、優しく彼を取り囲んでいるぅ~
そして今度は、回りだけでは無く
何かが彼の内からもモヤモヤって、暖かく外へ出ているのが見えた。

見えた?
心で感じたの?

これには、思わずを凝らした私。
学生の頃、霊とかスピリットとかに嵌っていた私だったが、これは凄い!
こんなに身近に、はっきりと、その何かが目の前に見れて感じ取れる。
それは、暖かく彼を守るように回りに屯していた。
暖かく清らかなスピリット

と今度は代わって、が聞こえた
He is the ONE. ..If you miss this one, you don't get any more....

Huh?? 一瞬 たじろいた私。。。

この世の世界からとは思えないような声の響き
私にしか聞こえなかったその言葉は、はっきりと私には理解できる。
強いエネルギーを発しているのが同時に感じられた。

He is answering my player at last!

毎晩、に祈っていたその答えに違いない!

前夫が家族の元に帰って来て、家族と一緒に過ごすのか?
それとも家族を見捨てて、此の儘 好きな事をし続けるのか?

前夫の本心を私に見せて下さい
彼が帰って来ないつもりならば、
誰か強いリーダーを私達の元に送って下さいますように


そう毎晩 お祈りしていた後での事だった。
お祈りして暫くになるとは思うが、このエピソード 如何しても偶然とは思えなかった私。
ま・し・て あんな物まで見てしまうんだもの。

これは、普通事では無い!
We are meant to be.....これって運命の出会いなのでは?
嫌!
そうに違いない!

と、Nateとの出会いに本当にビックリしてしまった私だった。



スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Nateパパ、マイDarling! CM:9 admin page top↑
<<死ぬかと思った!! * HOME * ギャー!み・ん・な バラバラだぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

へ~~
すごいことが起こったのですね・・
日本式に言うと赤い糸ってやつが見えたって
ことでしょうか~~
私は夫とそんなふうでないような・・(笑)
続きも楽しみにしてます
応援ポチ☆
by: Sky(更年期主婦) * 2008/03/31 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいですね!
今までそんな力があった訳じゃないんですよね?!たんたんさんもお子さんも凄く苦しんでいて、そんな時に神の手がさし伸び、今のdaddyと
引き寄せてくれたんでしょうねv-238

私はお墓参りに一緒に行くと、その後すぐにboy friendの何かが私にばれます!!まだjとは行ってないですが。。。(汗)
今まで2人の人と一緒に行き、その後、なんか私がモヤモヤ始まり。。。秘密事が浮き彫りになりました!私の7センスは凄~~~いあたります(笑)
by: saori * 2008/03/31 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

He is the one...If you miss this man, you don't get anymore...
運命の出会いでしょうね。
もしパートに出ていなければこの出会いは無かったのだから、
遊び人はイカンです。
by: Nana Kat * 2008/03/31 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇすごいi-183
私はそんな体験をしたことがないのでうらやましいですi-189
それはもう運命の出会いと言うしかないですねi-203
よく会った瞬間「この人と結婚すると思った」って言う人いますけど、
私はそんなことを思ったこともなく…i-238
by: harihari * 2008/04/01 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいですね。
私ってまだ長くない人生をあゆんできたのでタンタンさんのような経験はないですね^^
多分、今までのことが今の夫にあえるためのことだったかもしれますよね~
by: SEMI * 2008/04/01 06:15 * URL [ *編集] * page top↑
  (*^^*) フフ 皆さんのコメントには、感謝致します!

☆Skyさん
ハハハ。。。ちょっとビビってしまった出会いです。霊感が強い!とは自分で思っていましたが、これってちょっと違う。。。

☆Saoriさん
そう言う事って、人に寄って色々有るみたいね。
ピピンって感じちゃう。。。皆 其々違うパワーを持ってるのかもね?(<・>_<・>)ジィィィ
でも、Soriさんの凄いね。。。

☆Nana Katさん
ほんと、マジでそう思いましたよ。
この人は、大事にしよう!って誓いましたもの。。

☆Harihariさん
皆さん、出会い方が違うと思いますが、私の場合は前夫との事で、精神的にガタが来る程でしたから、あの出会いがそれはそれは衝撃的なモノでしたが、Harihariさんとご主人様の出会いも素敵で衝撃的だったのでは無いでしょうか!

☆Semiさん
私もそう思います。前夫との事が無ければ、今の主人とも会って居なかったように思います。



by: タンタン★ * 2008/04/01 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

タンタンさん運命を感じ取れたんですね。
感じ取るだけじゃなくしっかり引き寄せて今の幸せがあるんですね♪素敵♪
転機とか逃さない人でありたいといつも思ってます。そこからはとんとん拍子に事が進んでいきましたか?なんだか物事が上手くいくときってそういう感じがします。続き楽しみにしてまーす。
by: Ange * 2008/04/01 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ、すごい!そういう出会いだったんですねー。
とっても不思議なできごとだけど、声に従って大正解でしたね!
だからこそ今の幸せな結婚生活があるんですよね。
ステキなお話、ありがとうございます!
by: ちい * 2008/04/01 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  皆様、コメントどうも有難う!!

☆Angeさん
人の出会いって不思議なモノが有りますよね。
前夫とのゴタゴタが無かったら、今の幸せが無かったような、そんな気もしています。

☆ちいさん
不思議な出会いだったと思います。
ホント私の運命の転機だったんでしょう!!
by: タンタン★ * 2008/04/03 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *