スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
Spring is coming!
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 13:30:01

Hello! 
Georgiaにもが来たぁ 

このお花ねぇ、辺りでよく見掛けるんですが、ちょっと日本のツツジに似てません?
そっくりでしょぉ~

Spring! 001

今朝は、飼っている豚さん にと、皆なで餌を買いに行きました。

Spring! 003

このお花 白くて可愛いでしょ

Spring! 009

何のお花だろう?って思ったら。。。

此方ね、我が家の裏庭に有る、西洋梨に咲くお花なんですよ。

今は、まだ実を付けておりませ~ん。

これが、その木。

Spring! 010

そして、昨夜 我が家で皆が寝静まった後、何かが起こった!
 

先ずは、下の写真を御覧下さいませ!


アメリカのMailbox

色々とサイズなど有りますが。。。

実はですね、我が家のMailbox 誰かに破壊されていたんですぅ。

車に轢かれたぁ~?かの様に足がメチャ折れておりましてねぇ。

と。。。長男が立て直しましたが、まだ斜めに向いていますでしょ

Spring! 015

そして、そのClue(手掛り)が下の写真に写っております。

見てお分かりでしょうか?

タイヤでは御座いませんがね、車か何かで引きずった跡ですよ。

フムフム。。。

何方がこんな事したのか不明ですが、怪しからぬ事です。

今朝 主人がこの事態を発見致しましたので、昨晩起こったモノと思われます。 

Spring! 016

しっかし。。。What in the world...?? / 何てこったぁ~



PEACE OUT!

スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ジョージア州の毎日 CM:9 admin page top↑
<<Tiffany Moved out! 続き * HOME * このCM 分かるぅ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お早うございます。楽しく拝見しています。

ツツジの感じですね。花びらが基部で癒着して筒状をなすのが筒咲きの花のツツザキがツツザイ⇒ツツジになったという説もあるそうですから……。欧米で改良されたアザレア(別名:セイヨウツツジ、オランダツツジ)学名:Rhododendron cv<面白い韻ですね>もありますし……。

梨の花はピンと来ました。梨園では、手入れしやすいように、下から手で取りやすいように、枝を横に曲げて這わせてますね。

今日もよろしく。どうも!
by: arudebaran60y * 2008/03/15 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁぁ!わたしも前、一軒家のときやられましたよー!
朝見たらメールボックスがぽっくり。
地面に落ちてたんですよー。しょぼん。
ひどいですよねぇ。うちは大学の近くだったんで、
おそらく酔っ払い学生の仕業かと。。
by: ちい * 2008/03/15 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジョージアはこれから花が咲いて見事でしょうね。
サヴァナへ行ったのが五月中旬だったからアザレアの
花は散れてたけど、綺麗でしたよ、思い出しました。
Georgia On My Mind
こちら日本はウメの花がいい香りですよ。
それと、何処にでもいたずら?する者がいますね用心しないと。
by: Nana Kat * 2008/03/15 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

たんたんさんお元気でしょうか?ブログを久々ハワイで開き拝見させていただきました!
元気出してくださいね☆☆
それにしてもメールボックス事件相次いでますね。。。あきらかにタンタンさんのは誰かがやったっぽいですね!! もしかしてthe lake houseの映画の様に未知の世界とつながっていたりして。。。
それにしても被害を受けるのは懲り懲りです!!
by: saori * 2008/03/16 03:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんと!どこかの酔っ払いがやったんでしょうかねぇ…。
たとえmailboxとしても自分の家の一部を壊されるなんて嫌ですよねi-6
春になったら変な人が増えると言いますが…
気をつけてくださいねi-184
by: harihari * 2008/03/16 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  皆様。。。どうも有難うさん! (*^m^*) ムフッ

☆arudebaran60yさん

色も取り取り有って、このツツジ?此方では満開のようです。やはり、日本を思い出してしまうぅ。

そんな由来が有ったとは、知りませんでした。

此方こそ、此れからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

☆ちいさん

何だか無責任ですよね。人のモノを壊しておいて、知らん顔~何て。。。悲しい!!

☆Nana Katさん

梅の香りとは、懐かしいぃ。
お花見なんか、したいんですけどね。。。雅か此処では出来ないだろうなぁ。裏庭でするかな?

☆Saoriさん

ハワイで楽しんでいらっしゃる事でしょう!?
えぇなぁ~。。。海が超綺麗ですもんね。

有難う御座います!一週間で立ち直りました!
(ΦωΦ) ブブッ

犯人のメドが少し有るので、今度アツプさせて頂きますね。ハハハ

☆Harihariさん

私も同感です!
メールボツクスと言えども、カチン!と来ます。

でも、今の時代って無責任が通っちゃう事 有りますからね。。。人も無関心だし、困ったものです。

☆はるなさん

如何も有難う!! (*'‐'*) ウフフフ♪
また遊びに来て下さい。。。
by: タンタン★ * 2008/03/16 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

タンタンさん、こんばんわ~!最近学校のことですごく忙しくなってブログの更新もちゃんとできないですよT_T
韓国も確かに春めいてきたんですが、朝晩はまだ肌寒いです。でも心の中は完全に春ですよ~!

あ、HOSからのメールをもらってログインしようとしてもできないですよ。なんででしょうT_Tもしかして海外の人はダメなんですか?そういうわけではないですよね?
by: SEMI * 2008/03/17 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

タンタンさん、ご無沙汰ですw
しかし、新手の飲酒運転ですかね(-0-;)

それよりなにより・・・梨の花が気になる!
生るんですか?食べられるんですか??(><w)
by: GC田舎っ子 * 2008/03/17 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント、どうも有難うぅね! (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

☆Semiさん

お久し振り。。。(=^^=) ニョホホホ
学絞、忙しいそうだねぇ。

フムフム。。。如何してログイン出来ないのか?
私も最初、そんな事有りましたよ。
普通FireFoxを使うんですけどね、IEで試したりしてたら やっとログイン出来ましてね。
如何してかしら?

☆GC田舎っ子さん

この木に梨が生れば、食べれますよ。花は食べれません。。。って、食べても死にはしないでしょう!?ハハ

Mailboxの足が、メチャクチャだったんですもの。。。酷いよね!
by: タンタン★ * 2008/03/17 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
