FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
岩国での初仕事:あの事知りたいの?
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 06:29:29
昨日 何だか、気分も乗り乗りして続きを書いていた私。
駆け落ち」号外編
スムーズに書ける時と、非常に時間が掛かる時が有るもんね。

前回の記事の番号をチョツクしようと、ブラウザーの別のタブを開けて番号確かめるぅ~
そうだ
今 新しく修正した箇所も多いからと、下書きの保存もするベシ!
と再度タブをスイッチして記事の保存のボタン押したらぁ、接続が何。。。??
慌てて、ページを戻そうとBackボタンを押す
あっ!!
保存出来ていないじゃぁ~無いの!

30分も掛けて、良い感じの記事書いていたんだぞぉ
記事 台無しぃ~
馬鹿たれ
。。。と、気を直して再挑戦! 出来るかなぁ??

「駆け落ち」号外編 以前の記事は下に纏めましたので、宜しく! 

帽子を被った黒人男

その名も。。。Manson
 
Geeの彼女?Kちゃん

恋は盲目


今回は、岩国で新しくパートを始めてからのお話!
そうよ!
Geeの為に、彼にもっと近い岩国へと、仕事まで変えてしまった私でした。。。
新しく始めた日本食レストランでのパート
着物を着て、お客さんからオーダーされた食事を運ぶ、所謂ウェイトレスですが
其処には、私の他に主婦の方々3人が働いていました。
どの方々も気の良い人ばかりで、先ずはホッとした私。

そんな或る日
Geeが私に会いに来てくれました。
パートを始めたばかりの私に、お客さんがロビーに見えていると聞いて
「一体 誰だろう?」と頭を傾げながら一階に向かいます。
ロビーには
新しい青いスウェツト・スーツに身を包んだGeeが。。。がよく似合う。。。
彼の急な到来に半嬉しいのと、半ビックリした気持ちで
回りの人がジロジロ見守る中、彼を私の仕事場へ案内しました。

お店の中に入ると、先ずは椅子のように足が下に伸ばせる席に腰掛けて貰い
早速 他の従業員さんにGeeを紹介した。
皆さん、Geeを見ると わ~っ!などとビツクリ仰天の感じだったが、
それでも笑顔で優しく彼を迎えてくれたのは、嬉しかった。

話は、Geeが帰ってからの事。
私を含む計4人の従業員が休憩にと、大きなテーブルを囲んでいた時
Geeの話が持ち上がったのだ。

誰かが、それも急に
私らにやぁ~、外人さん何てもうぅ全然分からんよぉねぇ。。。
でも、如何なんじゃろうねぇ?
ほんまにねぇ??。。。 


Huh?? 何々?? 
何が如何だって???

彼女達、お互い顔を見合わせて半恥ずかしそうに笑い出した。

あの笑い方に。。。あの恥ずかしそうな身振り??

ギャー!!私 思わずピピンと閃いてしまったでは無いの!
嫌だなぁ~、あの事(彼のアチラのサイズ:大きさで御ザンす)聞きたいのね?

と、急に景気付いた私。

あの位ですかねぇ?と、
側に置いて有ったビール瓶に目線を移した。

はぁ?と軽く溜息を吐くように、3人の主婦の目は一斉にビール瓶に集まる。
と。。。
皆さん お互いの顔を見合わせてクックックッと笑い出すでは無いの

ちょっと顔まで赤くしないでね。。。


はっきり聞き難かった質問なんだろうけど、やはり気に成ったんだろうね。
と、私も調子に乗ってね、アンナ事言っちゃったわよ。。。ハハハ

と今日は、外人アチラ事情も知りたいのよぉ~と言う、下ネタのお話でした。
何の事を言っているのか理解出来ない方、メール下さい!

スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」号外編 CM:10 admin page top↑
<<ギャー!み・ん・な バラバラだぁ * HOME * Culture Shock! 第一弾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ええ~^
なんのことか、さっぱわからない
ウブな私でした(笑)
駆け落ち編はとっても興味津々。
またお願いしますね
応援ポチ☆
by: Sky(更年期主婦) * 2008/03/27 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初何の話か分かりませんでしたi-201
でも外国人の彼氏を持つと必ずといってもいいほどそのネタになりますよね(笑)
私もエロ上司に何度聞かれたことか…(^^;
by: harihari * 2008/03/27 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  うわ~

せっかく書いたのに消えちゃいましたか…
その気持ち、痛いほどにわかります!!
原稿が消えた=人生オワタぐらいの落ち込みようでした、私は。。。あぁ今思い出しても気分が悪くなるぅ~。
いつもあたたかいコメントありがとうございます★
てか、タンタンさん、もう本にして出しちゃえばいいのに♪
売れると思いますよ?
山田詠美さんもそうだけど、思い切って本にしてみたら…あらあらみたいな事になるかもですよ♪
by: ウダム * 2008/03/27 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハハハ~
女性に興味範囲にきかれるのはいいんですが、日本人男性に必ず聞かれる事!私はウルセ~!ビデオでもみてな!って頭きますよ。
いきなり・毎回・毎回だと。
まるで、私はそれの為に付き合っている野蛮女で日本人は相手にしないんだろう、とでも思っているように。
普通の日本人がみんなそう聞いてくる考えは間違え!日本人の様に人それぞれだっつ~の。誰もいきなり聞かないのが礼儀じゃないですか~日本人男児! そして、彼らも(黒人)大きいとplayer気取り変な自信がつくのです。。。キッー!!
by: saori * 2008/03/27 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

何の事言ってるのかすぐピンと来たよ。
私もね付き合ってるんで聞かれたことある、やっぱ興味深々なんじゃのうね。若い頃なら恥じらいもあるじゃろうけどこの年になると平気よ、ハハハ。
このシリーズ楽しみにしとります。
by: みち * 2008/03/27 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  皆様。。。今日もThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

☆Skyさん
後で、もう少し付加えましたが。。。分かって頂けるかな?あまり、露骨に書きたくなかったもので。。。

☆Harihariさん
少し足してみました!あの解説で分かって頂ければ嬉しいんですが。。。?
そうですよ!皆さん、御関心強いようですね。

☆ウダムさん
駄目ですよぉ~、煽てちゃぁ~。。。
調子に乗ると、後が怖いですからねえ。
スケール10としてね、自分で7位しか上がられませんもの。スムーズさと、語句に問題が。。。もう少し勉強して見ます!でもでも、ウダムさんこそ、何時も嬉しいコメントを有難うさんです。

☆Saoriさん
言われますよねぇ、日本人は駄目なの?とかとか。。。やっぱ、彼等に取っては理解でき難い世界なんですよ。

☆みちさん
ハハハ。。。有り難い!
直ぐ分かって頂ける?と思っていたんですけどね。。まぁ、もう少し書くべきだったかな?って後で直しました。有難う!!

by: タンタン★ * 2008/03/28 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

濃いよーこいぃぃぃよー内容がっ(笑)
あれいちいちなんで聞いてくるんでしょうね?
私の友人も聞いてきますよ。あまり気分がよくないよね面白半分に聞かれても。
あっ今日は番外編かー!続き楽しみにしてまーす♪
by: Ange * 2008/03/28 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

ハハハ。。。内容濃いですか?
濃過ぎないよね?下品にはしたく無いもので。。。

聞き方にも問題有りでしょ?
それで外人さんを選んだような言い方、止めて頂きたいと思います!(*'‐'*) ウフフフ♪
by: タンタン★ * 2008/03/29 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  笑笑笑

ハハハハ、正直いって私も外人のあちらの事情がちょっとは気になったのですよ 笑笑(やらしいけど、)今の彼氏はま、同じアジア人だからあんまりかわんないですけど、、笑笑笑
忙しい日々の中、タンタンさんの駆け落ちの話読んで笑えますよ~~ありがとう~!
by: SEMI * 2008/03/30 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  どうもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

嬉しいねぇ~。。。忙しいSemiさん、少しでも笑ってリラツクスして頂けたら、本当に必死になって書いた甲斐が有ると言うものよ。ハハハ

by: タンタン★ * 2008/03/31 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。