FC2ブログ
Love is Blind !
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 06:31:57
Georgia から Hello!

アメリカに住んで、早17年になったタンタン☆です。

時が経つのは、本当に早いもの。。。

今日は、これまた回想ストーリーとして書いております「号外編」の続き

「駆け落ち」編でカバーし切れなかった零れ話や、ちょっこり忘れた
お話を集めたシリーズで、その名も「号外編」で御座いま~す。
 

そうそう。。。
「駆け落ち」号外編 以前の記事は下に纏めましたので、宜しく! 

帽子を被った黒人男

その名も。。。Manson
 
Geeの彼女?Kちゃん


そして、今回はその続き!

Geeと付き合い始めてからのお話です。
実は、Geeの為に?職まで変える事になった私。。。


 「恋は盲目」。。。Love is Blind!
 
Geeと付き合うまでは、広島市内で仕事をしていた私。



でも、仕事が終わってからの夕方6時以降しか、Geeに会えない。

幾ら、週末には 殆ど一緒に過ごせると言っても。。。

あのKちゃん騒動号外編3 に彼女の事が書いてありま~す) 

が無事に終わってからと言うもの

私達の仲も急速に進行して行った。

仕事を終える6時まで待つ何て、到底 辛抱出来ない私。

仕事にも身が入らなくなっていた程だった。



そ・こ・で ある日 見掛けたのが求人広告!

米軍基地から、バスで10分?

日本料理店でのウェイトレスらしい。。。



早速 連絡をして面接に出掛ける手筈を整えた。

略それと同時に基地の直ぐ側に住む、Nさんとも友達になった。

何と言う奇遇だろう?

GeeのBuddy(友達、ダチ)と付き合っているらしい彼女。

ソンナコンナで、私達 彼女のアパートに立ち寄る事も多くなって来た。



私達の事情を話すと、「此処に居候してえぇよ~」ですって!

これも運命だったのか!?

パートでの仕事もトントン拍子に決まるし、基地の側で居候も出来る。

最高!

これで、Geeともずーっと近くに居れる。



Geeと私の半同棲生活が、それから始まった。

知り合いのアパートで殆ど毎日、一緒に寝起き出来るこの喜び。

毎朝、基地の出口まで5分弱
一緒に歩いて行くのが私達の日課になった。

其処から 彼は、基地内の仕事場へ
私はバイト先へ向かう

別れ際に彼、「Baby,Stay Beautiful!」と私に軽くキスをくれる。

彼のロマンテイックさに、半蕩けそうになりながらバス亭まで歩く私。



まるで、気分はシンデレラ

I must be dreaming.

I finally found someone who loves me the most.

I still can't believe it, but it's all true.

I am truly in LOVE.....

 



スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」号外編 CM:10 admin page top↑
<<今日の英語 一言! * HOME * 彼女は、ホント美人!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Little Nateさんすごいパワーですね!
彼に会うために仕事を辞めて、住むところも変えて!
私には真似できない行動力ですi-189
それだけGeeさんが魅力的だったということですねi-178
by: harihari * 2008/02/24 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたしは常に一緒にいなくても大丈夫なタイプですー。
もちろん一緒でもいいんですが、結構ひとりでしたいこともあるので。。
Geeさんとこの後、色々あるんですよね。。
今の旦那サマとの出会いも気になるなー♪
続き、楽しみにしてます!
by: ちい * 2008/02/25 04:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変わらず、ドラマチックにロマンチックですねえ~(><!)
しかも、「stay beautiful」って、旦那さんいかしますねw
僕も使ってみようかな♪
by: GC田舎っ子 * 2008/02/25 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

この先何があったのか気になりますね! でも今の旦那様との事も気になりますよ~♪
by: saori * 2008/02/25 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  皆さん、如何も有難う!!

☆Harihariさん

隣の市に移っただけなんですよ。ハハ
あんまり遠いと。。。如何なっていた事か?

恋すると、人間パワフルになるもんですね。
その反対も有りますが。。。

☆ちいさん

そうですね、この話 長いもので、何時か今の主人の事もお話したいと思ってますよ。

あの頃は、そう 一緒に居たい!の一言でした。

☆GC田舎っ子さん

中々良い文句でしょ?
ハハハ。。。真面目な顔で、これ使ってね。
結課を教えてチョ!

☆Saoriさん

ですよねぇ~。。。?
出来れば、来週にでも 今の主人の記事を書こうかなぁ。。。o(*^^*)oわくわく
by: タンタン★ * 2008/02/25 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいな~行動力ありますね♪
物事が上手くいくときってとんとん拍子ですよね。
不思議なくらいスムーズというか。愛ってやっぱりパワーだ(笑)私はとっても恋愛にスローだから読んでいてこんな形もあるのねって良い意味で刺激になります。もう結婚してるけど!続きお願いしまーす!
by: Ange * 2008/02/25 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

恋愛でもなんでも、人間をつきうごかすのは「情熱」ですよね~。そして歳をとるにつれてその情熱が薄れてゆく…ああ、なんだか活力いただいた気分です!
それにしても面白いですね☆本にすればいいのに♪そこら辺の恋愛ノウハウ本よりイケてますって。
「続き、楽しみにしています」…この言葉を読者からもらったら、筆力あるって事ですよ、タンタンさん!
…その辺の情熱はどうなんでしょうか。
是非とも前向きに考えて欲しいですよ~~~☆
by: ウダム * 2008/02/25 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  凄いですね

本当にタンタンさん凄いですね~!タンタンさんってきっと情熱的でエネルギーのあふれる人ですよね~!何か、今の私とちょっと状況が似てるような気がします。

私もやりたい仕事があったんですが、それをあきらめたわけではないですが、その夢を日本で広げることに計画を変えちゃました。。それも彼氏のためで、、、なんか似てる気がする。。。

次の話も楽しみにしていましょ
by: SEMI * 2008/02/26 04:15 * URL [ *編集] * page top↑
  皆さん、コメント 感謝致します!

☆Angeさん

私も、あの頃は。。。若かったぁ~。。。トホ
今考えたら、怖い話です。
でも、ホント 愛はパワーなのだ!

☆ウダムさん

(・・* ポッ~ 駄目ですよぉ~。そんなに煽てては。。。書く事はね、凄~く好きなんですよ。勿論、この話は、私の事ですから、力を入れていますが。。。でもね、まだまだ粗い部分が有ってですね。
駄目よぉ~!何て自分を叱っておりますです。

m(_ _)m アリガトォ~★ 感謝致しますです。

☆Semiさん

Semiさんも。。。ホント??
遣るじゃ~無いの!! (*^m^*) ムフッ

彼が、Mr.right! と100%確信出来るのなら、時には自分の道をチョツと曲げるのも。。。良いのでは? Semiさん、しっかりしてらっしゃるから、大丈夫! p(*^-^*)q がんばっ♪

彼と?仕事は??など 如何なったか、また 教えて下さいね!
by: タンタン★ * 2008/02/26 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もやりたい仕事があるんですが、その夢を捨てたわけではないんですので、絶対日本にでもやりたい仕事やれるように頑張りますよ。その時期が延びるだけだとポジティブに考えるように自分を言い聞かせていますよ^^

何かあったらすぐ報告します^^
by: SEMI * 2008/02/28 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *