スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
「駆け落ち」 Part 7  Geeとの再会
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 09:58:07
GeorgiaからJello!ジェ~ロォ:Helloの代わりに私、よく使う言葉どぇ~す!)  
別に意味は御座いませ~ん。
遊び感覚でお使いください

本題の「駆け落ち」に入る前に、前回 話していたMailboxのお話の結末を
実はね、隣の人が目撃してたらしいんです。
朝の4時に、高速で走って来たが見えたと思ったら、バーム!
真っ直ぐ道路を走るトコロを、バカ者 斜めに向かって我が家の突入
其の儘 隣のまで。。。ギリギリの所ミスしたとの事ですぅ。

怪しからんねぇ~。。。飲酒運転するバカ者の仕業で御座んした!

このミステリー 誰かの悪戯なのか?それとも森に住む動物たちの仕業なのでは?
などなどと、私の大好きなあのコロンボ刑事のように、頭を働かせてアレコレ考えて頂きまして
コメントを読んでも、楽しゅう御座いましたよ。



<今日の本題:「駆け落ち」 Part 7>
時の起こりは、1988年。

Gee(前夫)と岩国の基地で出会って、ボッ!!と恋の火が点き、
両親の反対を押し切り。。。嘘を出っち上げ。。。
半年経つか経たないかで彼を追ってジョージア州に来る事に。。。
当時 私23歳、Gee19歳。



筆者が、Geeとの劇的な出会いから10年間の生活をじっくり語ります
実話「駆け落ち」。  楽しんで行って下さいませね!!


Part7 Geeとの再会

Hinesville市での一ヶ月の生活がやっと過ぎ
今日は待ちに待ったGeeの待つハワイへ旅立つ。
Geeのお姉さんに、サバナ空港まで送って貰い飛行機に無事搭乗した私。

ホッ!と溜息。。。

と、彼のお母さんのアパートを去る時のエピソードが頭に甦った。
Take care my son for me... と言われてしっかりHUGされたんだ。
息子を思う深い母親の気持ちが、私にビビンと伝わって来る
不思議な瞬間!

最初に会った時にはお母さん、確かに私の事を気に入らないようだった。
日本人らしく?木賃と挨拶したのにも係らずニコリともして貰えなかった。
ここ一ヶ月 同じ屋根の下でお母さん達と一緒に住んだ所為で
私が これまで見た事も無い訳の分からぬ日本人と言う以外に
一人の人間だと言う事が少しは、分かって貰えたんだろうか?

機内の座席に座って、外を眺める。
Geeに会える嬉しさが、容赦も無く込み上げて来た。
朝から、もうワクワクのしっ放し。
He is my soul-mate!

だからと言って、心配事が無い訳でも無い私。
夢に見た国際結婚への不安。
習慣や言葉の違いは勿論、
彼の煮え切らない態度に決断のアヤフヤさ
昔の彼女のエピソード
他にもウジャウジャ居たと言う、GIRLFRIENDの数々

全てを捨てて彼の為に、彼だけの為に此処まで来たのよ。
そうよ!私の人生を彼に託したの。
この人となら、私の人生が変わりそうな?そんな強い予感さえしたんだもの。

でも Seriously
本当に私達 上手くやって行けるの?

憧れてた結婚式は、Geeと私2人だけと言う簡単で質素なモノ
夢だった、白いドレスも夢の果て

彼 お母さんから、You are too young to get married!と言われ
私達の結婚を頭から反対されたらしい。
私が、Geeの母に取って 見知らぬ日本人だからだろうか!?
コートハウスでの結婚式にも、お母さん道理で顔を見せなかった訳だ。
私達 結婚指輪の事でも、かなり揉めててしまったなぁ~

色んな事が次々と頭を過ぎる。

私を乗せた飛行機が、ハワイに段々近ずいている。

不思議だ!
Geeの待つ、ハワイに近付いていると思っただけで
そんな不安や不満が、少しずつだが何処かへ
吸い込まれて消えて行くかのようだった。

それに替わって、将来への夢と希望が
此れ以上膨らまないと言う所まで、私の胸に膨らんで来る

両親には。。。
アメリカには英語の勉強をしに行くと大嘘を付いてしまったが
結婚した事実は、ハワイに落ち着いてから知らせよう。
怒られても仕方が無い!
嘘を付き通した私が悪いのだ!?
母、電話を切らずに、最後まで私の話を聞いてくれれば良いのだが。。。

ハワイの空港へ着陸するアナウンスが機内に流れた。

窓から 下手に海が一斉に広がる。
所々濃い緑色が掛かった、それはそれは青々と煌く海。
見ているだけで、思わず吸い込まれそうになる。

胸をソワソワさせながら早足で飛行機を降りて、待合室へ直行する私。
もうこれ以上待ちたくはなかった。

待合室の入り口で
人混みがやっと他方に散らばり、パッと視界が開けたと思うや否や
そこにはGeeと彼の友達らしき姿が目に入った。
その瞬間 心がパーッと軽くなり、嬉しさが体中に漲る。
暖かい血が体中の隅々まで素早く行き渡るのが、感じられた。

御互い強く抱き締め合うGeeと私。
言葉は要らなかった。
Geeの居ない一ヶ月の寂しさも、スーッと何処かへふっ飛んで行った
幸せな瞬間
此の儘 ずっと彼の胸の中にいたい

全身で愛を噛み締める幸せな愛の瞬間だった。

新婚旅行を兼ねた
この常夏の島ハワイで、私達のバカンスが始まろうとしている。
スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」シリーズ!実話だよぉ~ん。。。 CM:7 admin page top↑
<<Tiffany Moved out! 続きの続き * HOME * Tiffany Moved out! 続き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

たんたんさんjello!
さっそく使ってみました(笑)
いい感じですね~気になりますよーじらさないで~!!
私だったら男の為に家族も捨て、日本を離れるなんて無理ー!!!! その人にも頼れて、家族にも理解して貰わないと古風な私には。。。
たんたんさん燃えておりましたね(><)♥
by: saori * 2008/03/20 03:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

わーいい!!このお話大好きです。ウキウキします。
次回も期待してますね
応援ポチ☆
by: Sky(更年期主婦) * 2008/03/20 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうね、、、やっと繋がったんですorz
そんでもって、さあ読もう!と思ったら続きが!
…タンタンさん(^v^)
なかなかのテクニシャンですなぁ(笑)
待ってますよー続きっ♪ワクワク(*^_^*)
by: つ、続きをっっ…是非っ! * 2008/03/20 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ↑↑馬鹿だあたしww

タイトルと名前を間違えて入力してしまいました~。。。。
上の記事はウダムですよ、ウダムです(~_~;)
by: ウダム * 2008/03/20 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  すっかり春で~す

タンタンさん久しぶりのコメントです。最近引っ越ししましてネット接続がまだなので今会社でコソコソッと打っております。他の皆さんと一緒でこのシリーズ楽しみにまっとるけぇね(広島弁)
by: みち * 2008/03/21 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

若いって勢いがあるな。19歳はさすがに若いよ!なんか小説みたいだわー。続き楽しみにしてますね♪
by: Ange * 2008/03/21 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  この記事書くの、私も大好き! 力入れてますぅ~。。。

☆Saoriさん

ジェロー!何て、軽くて良いですよ!

実はね、私も古風だと思っていたんですが。。。恋をしてその古風さを見事に破ってしまったようですよ。しっかし、自分のストーリーを思い出しながら書くのって中々。。。時間が掛かりますぅ~。

☆Skyさん

ストーリー書くの上手いSkyさんに、そう言って頂くと嬉しいなぁ~。。。(^m^)ゞ ポリポリ

☆ウダムさん

(-^〇^-) ハハハハ 何方かなぁ?と思っておりましたら。。。ウダムさんでしたか。。。はいはい。
でもね、記事。。。まだまだ上手く出来上がるんだろうけど。。。私にやぁー、テクニツクが難しい。

☆みちさん

此方こそ、態々 会社からコメント有難うさんです。コソコソ遣れば、怖くない!!ハハハ
此れからも、頑張って書きますですぅ~。。。

☆Angeさん

ホントこれ、本当に起こりましたからね。。。
自分で考えても、ストーリーみたい!って思いますもの。。。(-^〇^-) ハハハハ


by: タンタン★ * 2008/03/21 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。