スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
彼女は、ホント美人!
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 07:07:50
良い歌を聴くのが大好きな私。



今、この曲に嵌ってしまった。



此方でも、ラジオで5分に一度は流されている曲。
と、ラジオをよく聞くTiffanyが、もう聴きたくない!と不平を洩らす中
私は既にダウンロードして、CDを作っちゃったもんね


この曲、You Tubeでは ブログなどでの埋め込みが禁止されている。


そこで、ヤフーのビデオを載せました。


彼女は、真のアーティストだと思うね。
本当に音楽の感性が高いんだよ。


念の為Yahoo!のアドレスも。
http://new.music.yahoo.com/

このヤフーのページの左にTop 100 Chartsの欄が有るでしょ?
彼女の曲 Top 100 Chartsの一番上。 
此処でも、クリックすればビデオが観れる筈。




Oops!
もう少しで、肝心な「今日のCommercial」を忘れるトコでした。

これ、大好きなCM。。。可愛いのぉ。





これが、スーパーボールのアドだとは知りませんでした。

此方では、このCM よく放映されております。

でも、あのGeko君達。。。な・ん・と・も可愛い?


What do you think???

スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Funny Commercial CM:8 admin page top↑
<<Love is Blind ! * HOME * Special request!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ、このCMスーパーボウルの時見ましたー。
カワイイですよね。スーパーモデルがきれいです!
わたしは最初geicoのCMかと思っちゃいました。
Alicia Keysよく流れてますね。わたしbeyonceが好きです♪
by: ちい * 2008/02/21 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

何度目かの挑戦でやっとココにたどり着きました~。ホッ
↑のミュージックイイですねv-218
ほんと、綺麗な人です。
そして綺麗なメロディ…癒されます♪
音楽は日常に欠かせませんねぇ。私はその日の気分で色んなジャンルを聴いています。
今日は、大掃除したい気分なんで、MIKAのLove todayを聴いていま~す☆
コメントありがとうございました!!また来て下さいね♪
by: ウダム * 2008/02/21 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  本当 彼女は美しい~

アリシア・キーズ、今私のお気に入りです。美人だし少しハスキーな声が聞いてて切なくなるし色っぽい。彼がよく「彼女は美しい~っ」と褒めているので軽くジェラシー感じてますv-41何度も聞いたのでサビの部分は完璧歌えちゃいます。 
by: michi * 2008/02/22 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もこの歌大好きです!
アメリカにきたばかりのころに「Fallin'」がよく流れてて、すっごく彼女を好きになりました。
思い出の曲です★
by: makipoo * 2008/02/22 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  皆さん、今日も如何もコメント有難う!!

☆ちいさん

Beyonceも、良い曲歌ってますよね。

このCMって、スーパーボールの時に見なかったもので。。ビツクリでした。ホント、可愛いんだ。

☆ウダムさん

すみませんねぇ~。。。ホント! 中々此処に来れなかったようで。。。何度もトライして頂いて、有難うさんです。m(_ _)m アリガトォ~★

分かりますよ。私も、気分次第で、違う曲を聴きたいですから。。。

☆Michiさん

そうですか?。。。彼氏にそう言われると、やはり芸能人だとは言え、ムカッ!としちゃいますね。。。
うんうん。。。(=^_^=) ヘヘヘ

☆Makipooさん

何かを思い出させるような曲、彼女よく歌ってますからね。。ジーンと来る事が有るんですよね。
そう言う曲って、大好きですよ。
by: タンタン★ * 2008/02/22 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

私、alicia keys本当に大好きです。。。NO ONEのアルバムに入っている曲も全部聴いたし、今もよくききますv-10
本当に美人ですね。。。才能もあるし、、、
super womanという曲も大好きです^^
by: SEMI * 2008/02/22 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

Alicia Keys私も好きですよ~♪
RihannaやFergieやBeyonceも好きです。
あ、Leona Lewisも。
まぁ言い出すときりがないね(笑)

FergieのBig Girls Don't Cryはティーンたちが
バスの中で大声で歌うほど若い人たちに流行ってました(1年前だけど)

まぁいまは軽い爽やかな歌はあまり聴けないや。
by: Ange * 2008/02/23 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  皆さん、どうもコメント有難う!!

☆Semiさん

彼女は、自分の世界をしっかり持った歌手だと思うんですよ。だから、余計に好きなんですけどね。

何処かに行く時には、彼女のCDを必ず持って行きます。

☆Angeさん

曲のノリも大事だけれど、やはり言葉ですね。中味の有る、良い詩で歌われると、ジ~ンと来ちゃいますよ。
by: タンタン★ * 2008/02/24 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
