スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
早起きは辛い?
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 21:19:16
朝起きは、何時も辛い。



昨晩から「明日は絶対は・や・く起きるんだ!」なんて固く決心していても、

如何言うわけか?

あくる朝になると、その固い決心も揺らいでしまう。


これが、少し寒くでもなろうものなら、事態はもっと難しいものとなる。

ベツドから出たく無い病である。ハハハ。


昔なら。。。子供の頃の話しに遡るが。。。今で言うヒータ-が家に設置されていない為、

私の2階に有る寝室は、冬になると言うと超寒くなった。

オマケに部屋には2箇所も窓が有り、その一つは大き目でよく風がビュービューと吹き付ける

のが聞こえた。その度に、風もチョツピリ中に入って来るではないか!

もう堪らなかった。

フーツと息を吹き掛けると、私の息が白く見える。

本当に堪らない。。。堪らないくらい寒い。



夜中、一階に有るトイレまで行くのが、どれ程 嫌だった事か!



あの寒さを、今でも昨日のように覚えているのは、何だか不思議なものだ。

勿論、ここジョージアでは日本のように雪が降らない。

毎年、温度が下がって凍えるように寒~い!と思っても、

天気予報で、今年は降るかも知れませんね、何て言うのだが、降りそうで降らない。


20年前だったかな?ジョージアにも雪が降ったらしい。

現在では、雪の方も頑固になってしまったのか??

それでも、降らない。。。。



日本を17年も離れている私には、それが少し堪える。

もう一度、あの真っ白い雪を見たい。

此れまで生れて雪など見た事無しの、子供達に見せてやりたい。



。。。。などと可愛い事を考えているタンタン★自身も、良いママになったなぁ~と思う

今日この頃でした。


スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ジョージア州の毎日 CM:0 admin page top↑
<<No Pain No Gain! * HOME * もう秋だにゃ~ん。。。でも、ジョージアは??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
