スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
Mr. JunkMan !
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 08:36:14
皆さん、お早う

Georgiaは、木曜日で御座るぅ。


ではでは、昨日撮った写真を先ず どうぞ!

主人がトレーラーに半分に切ったトラックを運んで来たトコ。

Half of the Truck in the trailer 001


前半部はコチラ!

Half of the Truck in the trailer 002


ハハハ。。。長男が前に立っておりますです。



そしてね、主人 このトラックがトレーラーから落ちないように少し切る訳。

トーチを使いまして、先を削る(?)んで御座います。

そして、このトラックを売りに行くんですよ。

Half of the Truck in the trailer 2 002


が迸ってるの見えるでしょ?


トレーラーの前部には、既に切ったモノが積んで有ります。

Half of the Truck in the trailer 2 004


主人 Junkmanですから、これが彼の仕事。

大変なんだよね。。。大きな鋼鉄切ったり、家(トレーラー)切ったり。。。

物をLoadして unloadする。

重いものが多いから、体力要るんですよ。

それを売りに行く訳で御座いますけどね、時々タイヤがパンクしたりするんです。

トレーラーの中身って、か・な・り 重くなりますからね。



そして、昨日の夕食は

Meatloafと、マカロニチーズ そしてSweet Peasでした。

ミートローフには、力を入れて作りますよ。

何時も、家族から好評を得ていますからね。。。

Dinner 001


前回 載せました記事、規則に反していると言う事で

You Tubeからの画像 私がアップした後で

削除されちゃった様なんです。

ビデオを観れなかった皆様、ゴメンナサイ!!


コメント下さかった方々も、有難うさんです!(=^_^=)



また良い物を記事に載せますので、これにメゲズに遊びに来て下さいませね。

。。。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ビックリ!ジョージア。。。 CM:5 admin page top↑
<<Part 5 「夢と現実」 * HOME * Auction!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タンタン★さんこんにちはー。
おおぉぉぉ、旦那サマのお仕事風景ですね。
たくましいですねぇー。Marcusくんもお手伝いですか?
ミートローフわたしも好きです!
タンタン★さんファミリーの1日が垣間見れて
ほんわかしましたー。ポチーン☆
by: ちい * 2008/01/31 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

タンタンさん、お邪魔させてもらいますw

で、さっそく質問ですが、旦那様って何者!?
鉄なんかを再加工してる業者さんへ売りに行くのでしょうか?

うぅむ、色々と面白い職種があるもんですね~!
写真見たときに、何事だ!?と思っちゃいました(><w)
by: GC田舎っ子 * 2008/02/01 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
  エラー

アクセスするたびにエラーになってしまって、エキサイト
外部リンクのRSS登録からやっとこさアクセスできましたよ!ふ~
立派な息子さんですね!成長が楽しみですね。
お父さんもv-91頼りがいありですね。ケガの無い
ように気お付けないといけませんね。
YouTubeの物まね?コメディアンはおかしかったですよv-218
by: いろいろthings * 2008/02/01 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄いですねーー!!
初めてトラックが半分になってるのをみました!! 
ミートローフ作りたいのですが、、未だ試した事がありません。。。すごく美味しそうで、、、
レシピー教えてくださーーーーい(泣)☆☆

saori
by: たんたん 様へ * 2008/02/01 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  皆様、何時もコメント有難うさん!!

☆ちいさん
そう言って頂くと、嬉しいです。
弱かったマーカスも、7年 今の主人が傍で仕事に連れて行ったりしてね、色んな事を学ばせものでね、強くなったんですよ。母親としては、やはり息子には逞しくなって欲しいですから。。。はい!

☆GC田舎っ子さん
ハハハ。。。スイマセンでした。
人からジャンク(要らない鉄類などなど)を買って、
大きい時には切るんですがね。それを売りに行っておりますです。再加工する業者さんって良い言葉が見つかりませんでした。。。トホホ

☆いろいろThingsさん
スミマセンです。。。きっとサイトの再築をしている最中だったのかも?
あのビデオ、私がここに載せてから、規則に反しているからと禁止されちゃったんですよ。
最高に面白いクリツプだから、載せたんですが、残念!

☆saoriさん
好きな物を中に入れちゃうんですよ。
私の場合は、お野菜に卵に、イバポレイト・ミルク、
ハニーマスタード。。。そして調味料を。
私の場合はね、味が良いか如何かってね、鼻でクンクン嗅ぐんです。ハハハ。。。これで、えぇ?って思ったら、大体お味は最高です!

by: タンタン★ * 2008/02/01 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
