FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
Geeの彼女?Kちゃん 
2008 / 01 / 25 ( Fri ) 06:37:48
「駆け落ち」 号外編 3


タイトル : 「Geeの彼女?日本のKちゃん」


これは、17年前の筆者(タンタン★)の実話を元に

それを17年後に勝手に回想しちゃったストーリーで御座います。

その為、事実に多少の違いが生じるかとは思いますが、

あの当時の出来事に出来るだけ近ずけて書くように努めておりますので、

皆様 その点はご了承下さいますように。




Geeの彼女 らしい。。。彼女だけそう思っていた

日本人Kちゃんのお話

場所は岩国。

時は1988年。

Geeと仲良くなって直ぐのお話で御座います。



Geeがプロ級のプレーボーイだって話、以前したよね。

実は、Geeと付き合う!って決まった直後?

Geeから、女友達Kちゃんの話を聞いたのです。

そのKちゃん、彼のgirlfriendでは無いらしいんだけど?

彼女は 超その気でいるらしいって子みたい!?

フーム???

I smell trouble...



彼、そりゃぁ~ユーモア有るし活好良いでしょ?

Kちゃん、Geeの事 かなり好きになっちゃったみたい。

他にも、女の子がウジャウジャ居たのにも関わらず、

Geeは私の彼よ~ん!

何て勝手に思い込んじゃったみたいなのですって。



Gee,早速 Kちゃんにの話をしたそうです。

彼女が出来たから、もう僕に付き纏わないでくれ!

でも、Kちゃん 彼の話を信じない。

しょうがない、君を連れて行くしか無いよ!ですって?

Me? Really? Serious? 

私を? ホント? 本気ぃ?

彼女とは手をキッパリ切りたいからって。

OK!?



そして場所は、またまた岩国基地の入り口。

黄色のボルックス・ワーゲンの中で既に待ってるKちゃん。

夜だから、車内がよく見えない。

私は、Geeと一緒に歩いて参上。

戦争に行く訳でも無いのに、何だか鳥肌が?

Kちゃんと話を付けるからって、彼 車の中へ。

その前にGeeの好きなカセット・テープを私に手渡してくれた。



イヤホンから流れる曲を聴きながら、そこら辺に腰掛けて待つ私。

少し距離が有ると言っても、二人共 車内。

よく見えないからこそ、何だか気になるぅ~私。

話し声は聞こえて来ないけど、彼の笑い声が時々響いて来る。

何、笑ってるんだろう?

と、車のドアが開いて、Kちゃんの顔が見えた。

 Can I borrow him just tonight?

「今夜だけ、Gee貸してくれん?」



何?  borrow??



何て奴だ!と頭に急に血が上った。

I don't think so.

はっきり言ってやったぞ。

Kちゃん、一夜でGeeの心を奪い取る御計画?



5分もしない内に、Geeは車から降りて

Kちゃんは静かに車で去って行った。



Kちゃん、車の中で絶対 別れたくないと言い張るので

それなら彼女()に聞いたら如何?と勧めたらしい。

彼曰く、その方が返って二人でアレコレ話すより手っ取り早いと言う!?



道理で。。。でも、ビツクリしたな。

あんな事 急に聞かれるんだもの。

と言っても、日本人女性もが絡むと、凄いもんだね。

あの慎ましい伝統的な日本人女性の姿は何処へ行ったのか?

それとも、あの慎ましさにも自分の信じたを守る

もうひとつの反面が強く存在するのか?



interesting



でもね、こんな目にはもう遭いたくないもんだ。



Kちゃん。。。その後ですが???

(お手数ですが、続きを御覧下さいませ)



そうそう、Kちゃん その後ね、白人の人と何人か付き合ったらしいけど、

上手く行かなかったみたい。

そして、結局 素敵な日本人の男性と縁が有って、結婚した!って聞いたよ。

Kちゃん、幸せになって欲しいね!!





毎回、汗掻いて 記事を書いておりますタンタン★ 

自分の好き勝手に記事を選んでいる、
Selfishとしか言いようの無い 自己善がりブログ!

★「今日の記事 よぉ~遣った!」 と思われましたら 
どうぞ CLICK  明日の励みになりますです。。。


FC2 Blog Rankingはコチラ!

有名ブログ☆ランキングはコチラ!

人気ブログランキングはコチラ!

どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ
スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」号外編 CM:5 admin page top↑
<<Auction!! * HOME * Commercial for 2008 Royal Rumble at MSG/NYC>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃー、今回はちょっとした修羅場でしたね。
そんな場に遭遇したことないのでどきどきですよー。
KちゃんはGeeのちょっと思わせぶりな態度に
すっかりコロリンってカンジですかね。
お疲れ様でしたー。応援ポチ。
by: ちい * 2008/01/25 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはっ
ジーさん!?Geeさん?と日本人女性Kさん。
修羅場だ修羅場だっ(←喜んでいる)
だって私修羅場とかって経験ナイんですよ~。
だからチョット羨ましかったりして!
引っ掻きあいの喧嘩とかしてみたいな。
まぁムダオをめぐってそんな喧嘩は世の中の終わりが来ようとナイかもしれないケド♪
プププ だってムダオもてないも~ん♪♪
でもKさんよりタンタン★さんを選んでくれたんだからいいですよねっ 嬉しいですよねー。
応援☆☆☆
by: ゆぶ * 2008/01/25 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  修羅場!

ふぅ・・。」
手に汗握りますね・・。

女の戦いは、恐ろしいので、修羅場は経験したくないものですね。
by: keiko * 2008/01/26 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんかヌケヌケとKって人はよくもそんな事をタンタンさんに聞けたもんですよ。
タンタンさんが勝者ってわかっておきながら。
まったくこのようなドラマはよく聞きますが、
日本人の粋な姿はどこへ。。。??
オー怖い怖い。

saori
by: 名無しのゴンベイさん * 2008/01/26 04:27 * URL [ *編集] * page top↑
  皆様、コメント有難う!!

★ちいさん

Geeを好きだった子って、かなり いらっしゃったようです。そう言えば、そんな目線をアチコチで感じたような?でも、彼にその気が無かったので、修羅場には至りませんでしたが。 ハハハ

★ゆぶさん

相手がプレーボーイだとこんなに骨が折れるとは。。。あまり良い気がしませんよ。
Geeにその気が有れば、逸れこそ 修羅場になったのでは無いかと思いますね。

★Keikoさん

賛成!! 修羅場は御免で御座いますぅ。

★Saoriさん

私もそう思いました。そんな事聞く訳ぇ~って。
でも、彼女ね、Geeの事 好きだったんでしょうね。
by: タンタン★ * 2008/01/27 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。