スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
実話「駆け落ち」パート4 昔の彼女の訪問
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 00:12:07

時の起こりは、1988年。




Gee(前夫)と岩国の基地で出会って、ボッ!!と恋の火が点き、


両親の反対を押し切り。。。嘘を出っち上げ。。。


半年経つか経たないかで彼を追ってジョージア州に来る事に。。。


当時 私23歳、Gee19歳。



パート4 昔の彼女の訪問! 




私達 ジョージア州にやっと落ち着いたかな?と言うある日の事。


Geeの友達Aさんが、突然 彼を訪ねて来ました。




彼が日本から家に帰って来ていたのを、誰かに聞いたんでしょう?


 


得体の知れ無い人物Aさんが、家の中に入って来る。


Aの正体はと言うと。。。怪しげな女性? 


それも背の高くスレンダーな彼女


実は、彼女、Geeと高校の時


短い間ですが付き合っていたらしいんです。


話しでは、Geeにもうぞっこんだったと聞きました。


 


前にも書いたように、Geeはプレーボーイではプロ級。


あらゆる所に女が、ウジャウジャとおりました様で。。。


 


此方では、そう云う男を ”Dog” と呼びます。


∪▼ェ▼X∪ 女を弄ぶ男。。。


”You are dog,Maaan!”


 


二人は、リビング・ルームのカウチに向かい合うようにして座りました。


私もぅーっと、Geeの側にフィアンセらしく チョコンと。


Geeは、簡単な挨拶を交わした後、彼女に私をフィアンセだと紹介。


しかし、それを聞いても”ビックリ!”した様子を全く見せない彼女。


その反対に、私に


Geeとの馴れ初めなど、ズケズケと質問して来るじゃぁ~ないですか!?


アメリカ人はホント肝が太いのか


それとも常識に外れてるのか


 


そう言えば、Geeはこんな事も言っていましたっけ。


American girls are different.


Especially,When it comes to your man.


They are much more aggressive and 


If you don’t say anything,


they will take your man,too.


 


それが頭の何処かにしっかりと焼き付いていた私。


一度好きになった彼氏はドンナ事をしても物にするアメリカ人女性!?


急に、彼に何人もいたと言う彼女達の事が頭に過ぎります。




二人の会話が何だか親密そうに思えて来るなぁ~。


 


私達もう直ぐ結婚すると言うのに。。。


本当に心から愛し合っているのに。。。


そんな事は彼女には到底 関心の無い話しなのかも知れ無い。


頭にあるのは、Geeばかり!?


只 Geeを奪い取る一心で早くも計画を練っているのか?




「恋に狂う女」




彼女から流れ出る微妙なエネルギーを肌で感じ取った私、


ライバル意識がメキメキと盛り上がって来るのを抑えきれない。
 


 


私には、Geeの態度が如何も煮え切らなく思えて腹が立って来た。

昔話しに花が咲くのは分かるけど、チョツト優し過ぎるんじゃないの?


 付き合ってた彼女に、此れから結婚して幸せになるGee。


そして、一人でヤキモキしているフィアンセの私。


廊下を行き来しながら、ヤキモキ心にボッ!と火が点いた。


 


まだ話してる。


Geeも何してんだろ?


彼女との会話を楽しんでる訳?


私達、もう直ぐ結婚するって言うのに。。。


彼女も彼女よねぇ~、結婚する事実なんか呑み込めて無いじゃない。


相手が結婚しようとしていようと


”私はGeeが好きぃ”って感情が見え見えよね~。


二人はまだ話を続けている。




 


遂に、我慢に限界を感じて。。。


二人のいるリビング・ルームを通り過ぎながら私、大きな声で


彼女が聞こえるように、 業と悪い言葉を吐いちゃったのでした。


そうです! Swear word で御座います。


内心カンカンに煮えくり返った私は、遂 相手を罵倒するような事を


言ってしまったのです。


 


近くの部屋でTVを見ていた?Geeのお母さん。


勿論、其れを耳にしたお母様から顰蹙を買ってしまったのは、


言うまでも有りません。
 




その後、Geeの友達が帰って、


「如何してはっきりした態度を取らなかったの?」と言う私の問いに


Geeは、I was trying to explain to her


などと気の弱い、的の外れたような事を言っております次第。


 


しっかし、これまでお利口さんで育った私が、


人を罵倒する様な事を言うなんて、自分でも信じられませんでした。




をして強くなった私?


女は強し!


自分でも知らなかった一面を垣間見た私でした。 




スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」シリーズ!実話だよぉ~ん。。。 CM:3 admin page top↑
<<寒いぃ~。。。 * HOME * Happy New Year !>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやぁ。。本当ブラックの女性って特に的外れると、意地もすごいのか ライバル心強いんではないでしょうか?(チーターズ好きでよくtvみてます(笑)
私はまだ子供はいませんが、日本人友達でステイツに住んでいる子達に聞くと、子供が出来るまでは世間のシスタ達の目が冷たいっていってました。子供つれて歩いてると今まで話しかけてこなかったのに、『あらー可愛いミックスね!』みたいに変わったって聞きました。。。タンタンさんはどうですか??

私はつき合って3年、同棲1年4ヶ月、今年彼のテキサスに挨拶行ってきます。
はたして、こんなアジアン相手してくれるのかとても不安です。。。
そして今年結婚する予定です。
私の彼は元軍隊で今は違いますが。
でもこのexガールフレンドは、頭にきますね!!(怒)日本人負けてたまるかー!
ごめんなさい一人で熱くなってしまいました。。


by: saori * 2008/01/03 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  有難うさん。。。

Saoriさん、コメント有難う!

チーターズ、次女が嵌っちゃってますよ。

場所や家族に寄っても、これって受け取り方がバラバラかな?この辺ってね、日本人 人気有るんですよ。

日本漫画好きな若者、多いみたいですから。。。
でも、前夫のお母さんはね、TVの影響?で、日本人系って馴染めなかったみたいです。

Saoriさん、もう直ぐ結婚するのね?
絶対 幸せになって下さいね! (^▽^笑)
応援してるよ!

Let’s keep in touch! 
by: タンタン★ * 2008/01/04 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  当時のタンタンさんに・・・

クラプトンの「Layla」(日本タイトル:愛しのレイラ)を送ります(;^□^)あはは…

ご存じでしょうが、クラプトンが、ジョージ・ハリスンの(当時)奥さんのLayla(→その後クラプトンの奥さん)に送った曲。
by: GEO * 2008/01/04 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
