スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
「駆け落ち」Part2  Geeとの出会い
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 18:53:23
Livedoorで大好評でした「ひ・み・つ」シリーズを、

此方の方へ「実話!駆け落ちぃ~」と改名しまして続けさせて

頂きたいと思います。 <(_ _)>



今回 Part2では、Geeと初めて出会った日の事を少し。。。

場所は、岩国。

年は、1988年の夏の事で御座いま~す。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。.

そう言えば、Geeは プレーボーイだったみたい。




岩国で彼と付き合い始めた直前にも、日本人の彼女がちゃ~ん

と居たし、其の前にもガールフレンド、数多くいらっしゃった

ようで御座います。  



女に優しいと言うか、女性の扱い方が上手いと言うか??

只単に、女好きだったのかもね。   ムフフ。。。

しっかし、彼のルックスは冗談抜き、上出来で御座いました。

よくモテタ訳だわなぁ~。。。

あんなにセクシー!?な男性など、それまでお目に掛かった事

などゼロの私、ちょっぴりビビリました。

日本のセクシーさと比べても、アメリカさんって全然桁が違う

んですよ。見てるだけで、思わずホロッ!と行きそうな。。

思わず生唾が出てしまう様な。。。抵抗出来ないセクシーさ

で御座います。


と言ってですねぇ、彼のその強度なセクシーなLooks だ

けに心が惹かれた訳では無いのよ~。?? ? (;¬_¬) 。。




初めてGeeに会ったのは、岩国の基地の回りにあったクラブ

「ソレント」の前。

友達と約束していた其の日、私はソレントの前にある階段の上

段から何気なく下方を見ながら。。。

「〇〇ちゃん、まだ来ないなあ~」と思っていた。

その時の事。



青いスウェット・パンツに、網目の入った妬けに赤いノース

リーブのシャツを着た、背の高い男性が下方から私をじっ

と見詰めているではないの!?

思わず目が合って、ドキッ!と心臓が鳴った。

その見知らぬ彼、体型の整った筋肉質の体を見せ付けるかのよ

うに、自信に満ち溢れた表情を浮かべながら、私に軽くウイン

クを寄こして来るではないの!

御馬鹿さんの私、「あの人 今 誰にウインクしたのぉ~?」

と、階段の2階のテラスに立ちながら、思わず後ろを振り向

いて私の他に誰か居ないか、確かめちゃった。 




§∂v∂§「何方かぁ~???」あら、誰もいないっか???

     アハハハ。。。でも、この人、馬路で私にぃ???

         しっかし、何て奴だ!

         全く知らない相手にあ・ん・な・に 超自    
         身満々のウインクを送って来るなんて。。

         それも、気皿無いであんなに自然に。。。



こいつには、絶対 気を付けなくてはアカン!
 

Geeは、身長6Ft2.。。。188cm辺りになると思いま

す。私が 5ft2(165cm)だから、私よりずーっと背が

高いんです。 



それに、上にも書きましたが、

至る所に昔付き合ったと言う女性がおりましてねぇ。

喜んだら良いのか?悲しんだら良いのか?

何だか、複雑な気持ちぃ。



Geeの性格はと言うとね、それはそれはユーモアの豊富な彼

で24/7 面白いギャグで私を笑わせてくれました。

何処に行っても、あの頃は 兎に角 楽しかったなぁ。



当時彼は、18歳、私は23歳。。。。

そして、お話 まだ続きますですよ~!!
スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」シリーズ!実話だよぉ~ん。。。 CM:1 admin page top↑
<<Merry Christmas! パート1 * HOME * Georgia here I come!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール
* 2007/11/30 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
