-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
Nateパパのよ~く使う英語!
2008 / 04 / 23 ( Wed ) 12:37:09
今日は、ちょっと久々になっている英語の生表現参りますよぉ~

実はね。。。今日更新する記事に時間が掛かって。。。
急遽 此方の記事をと、急いで書いておりま~す。


<Nate主人の生英語>

Outstanding        会話の時によく使うんです。
 アウッ スタンディン       相手に合槌する時、こう言う。
                   
OK!やGood!などと一緒の意味だけど
「凄く良いねぇ」何て賛成の意義をもうちょっと強めたい時に使えます!


Sounds like a winner!    これも、1のように相手に賛成する表現
  サウンズ ライクア ウィナー


How (do) you like them apples?  此れでも如何だ?って感じで使う表現

(例) 何かのスポーツで誰かと競っている時。相手が勝っている場面で、自分が悠々と
   スコアーした時など「ヘヘヘ。。。ドンナもんだ!」などと言い返す表現。
   


そして、行儀の良い生徒さん達には、今日のお・ま・け~。。。


  

チョコレートチップ・クッキーって、やはりirresistable  イレジスタボゥ~
                                        我慢出来ない美味しさ?

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
英会話レッスンfrom Georgia ! CM:3 admin page top↑
<<Baaad Luck! * HOME * 第2弾 白人スケベ爺ぃ~ 続き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こういう英語って全く学校では
教えてくれませんものね~
挨拶も How are you? なんて
言われたことがない・・感じ。
日本の教育はどうなの~~!

クッキーの宣伝は可愛いかったです~
応援ポチ☆
by: Sky(更年期主婦) * 2008/04/23 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

生英会話表現ありがとうございます。
勉強になります!

本当、
こういうのは学校では絶対習えない表現ですよ~。

今後もよろしくお願いします!
by: Satokichi * 2008/04/23 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Skyさん、Satokichiさん、コメント感謝致しますで~す!

☆Skyさん
TVをよく見ると、語学ってね、直ぐに覚えますよ!現在よく巷で使われている表現って多く放映してますからね。

私の書いた記事は、モチ主人の使う表現ですが、そうでしょ?生の生です!ハハハ

☆Satokichiさん
そんなに言って頂くとね、恥ずかしいなぁ。
生の英語って、大事ですよね。学絞の本などと違って、生きてます!

by: タンタン★ * 2008/04/24 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
