スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
第2弾 白人スケベ爺ぃ~ 続き
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 19:47:37
ピンチ~。。。
と言う所で前回のお話は終わっていたと思います。

このカルチャーショツクのお話、皆様には楽しんで頂いているかな?
アメリカに渡って20年、私 最初はも~う慣れなくてねぇ、失敗ばかりしておったと思います。

これだから困る!
20年前、セクシーな黒人にボッと恋して、後の事も考えずに情熱で走った結果ですからね。


ではでは。。。本題行くよぉ~ 
白人スケベ爺ぃ 続き


もう少し収入が要るからと始めたパートタイム
私 23歳  妊娠6ヶ月中
見付けた仕事は、米軍基地の側のお宅での簡単な家事

そこの御主人、何を思ったのか? 有る日
私がマツサージ中に、下半身に巻かれていたタオルを取ってスッポンポンになった
お目当ての場所をマツサージして欲しいのか
20ドル札をマジシャンの様に何処からとも無く、掴んでは放り投げ 放り投げぇ。。。

スツポンポンになった儘 寝転んでいる御主人
その直ぐ横に座ってバラ撒かれるお札に只々見入る私

私の目の前に次々とバラ撒かれたお金は、200ドルにもなるだろうか?

御主人、只の超欲求不満タイプなの?
それとも アレ大好きで相手が誰で有ろうと、just can't help himself !?
それとも 病気素の者のお方なのでしょうか?

そんな事 お金で要求する何て。。。

勿論、私達 お金は必要だった
毎月の家賃に食費、そしてその他の経費を払うと、後にはあまり残らない。

スケベ爺ぃ、寝転んだまま 私の答えを待っているようだ。。。
しっかし、何て奴だ!
お金さえ払えば 私が、御主人のして欲しいマツサージをすると思っているんだろうか?

娼婦では無いんだぞ!
I'm not a Gold digger,either!

妊娠している、このお腹が目に入らぬのか?

スケベ爺ぃ~


でもでも。。。200ドル近くも有るお金 
マツサージ オンリーで200ドル? Easy Money 。。。。Don't you think?

アメリカに来たばっかで控え目気味になっている私
人に寄り蹴りの発音の仕方で、聞き取れない英語が一杯過ぎるのだ
文化や言葉や考え方まで違うアメリカに戸惑っている最中の私。。。





バラ巻かれたお金を、
タオルを取った儘で私の返事を待つ御主人を、汚い物でも見るように
Ah....I don't want to do it.... と言った私   

バカ野郎!

スケベ丸出し爺ぃに言って遣りたい事は色々有ったが
英語に慣れたばっかりの私 的確な表現が頭に浮かんで来なかった。

Are you out your mind ,Old man?
Get your sorry tale out of here....By the way, I quit! You should be ashamed yourself!

などと恰好良く言って遣りたかったのだが。。。


御主人、私のNoの答えにハツと目が覚めたようで、早々とタオルを腰に巻き巻き
部屋を出て行きました。
良い答えを期待していたのが、スケベ顔に見え見えでしたよ。

バカ野郎!

その翌日 御主人様 私宅に電話して来ました。
前に雇っていた彼女が戻って来たので、此処に来なくても良いと言う内容でしたが
明白ですよね。あんな恥ずかしい事をしたので、バツが悪くなった!それだけ。

私 御主人の言う事がよく聞き取れなくて、Huh?って聞き直すと
You don't have to come here any more. と言って早々と電話を切りましたよ。


学生の頃から、外人。。。と言っても白人しかお目に掛かった事が無かった私
外人さん 好きだったのよぉ~ってね、それはそれは熱を上げておりました。
でも、この出来事で私の熱い思いが変わりましたねぇ

人間、色々。。。悪い人も居れば、良い人も居る

白人のスケベ爺ぃには、御用心!
スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Culture Shock! CM:3 admin page top↑
<<Nateパパのよ~く使う英語! * HOME * カルチャーショック第2弾! 「白人スケベ爺ぃ~」 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

怖い思いをされましたね。
そんな絵に描いたような変態いるもんですねぇ。
お金で何でもできると思うなよー!!
その変態のおじさん、今頃どうしてるのでしょうか??
同じこと繰り返して、セクハラならびに不当解雇で訴えられてそうですね。。

by: ちい * 2008/04/19 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

お金で何でも解決できるって思ってるんでしょうね。
このスケベ爺ぃはi-197
さすがアメリカ。色んな人がいますねi-201
でもタンタンさんが無事で良かったですよ。
男の人だから無理やりってこともあったでしょうしi-203
by: harihari * 2008/04/20 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ちいさん、Harihariさん、如何もm(_ _)m アリガトォ~★

☆ちいさん
裁判沙汰ですよねぇ~。。。でも、真面目になってるかも??って、有り得ない?ハハハ
怖い人が居るもんですよ!

☆Harihariさん
今考えたら、ラツキーだったと思うんです。
レイプって、よく聞きますからね。。。
by: タンタン★ * 2008/04/23 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
