スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
昔話しをチョツト。。。
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 22:29:18
我が家には、計4人の子供達がいる。

上の子3人は前夫との子供で、オチビは今の主人との子供。



7年前に今の主人と出会う前は、それこそMess

前夫は殆ど 家に居ない状態で、お金もくれない金欠状態。

車は前夫が運転していたので、3人の子供達と歩いて買い物へ。

20分から30分の片道を一緒に歩いて行くのは良いが、帰りには其其

重い買い物袋を持って帰ったものだ。

大変だった。



お金が無いので、ガスを何度も止められた。

電気は。。。2度だろうか?止められて。。。。

仕方が無いから、最後には何時も母に電話する始末。

母には頼りたくなかったが、如何し様も無い状態だったので止むを得なかった。

アンタは、もう ショウガナイないねぇ」と怒られながらも、母はお金を送ってくれた。

今でも、母に大感謝している。



兎に角、そんな自分の家族を放ったらかしにする様な前夫とゴタゴタ状態の時、

今の主人と出会ったのだった。



前夫の煮え切らない態度で、ストレスを溜めていた私。

近くの公園でよくジョグをしたものだ。

何かしなければ、自分がどうにかなりそうだった。

お金が無い事にプラスして、前夫が家に帰って一緒に暮らせるのか如何か?

はっきり言ってくれない曖昧さに、ストレスは溜まる一方。

そんな関係が。。。前夫が’家を開けた状態が。。。本当に暫く続いた。

結婚10年後だと言うのに。。。。??



その全ての真相は、後で少しずつ分かって来たのだが。。。。(また今度改めてお話しよう)

What a journey that was !  

情け無い男だったんだよね。ホント!

それが、私には見えなかったんだ。  



17年前にしちゃったんだもの。。。。
スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
My Family ☆彡 CM:0 admin page top↑
<<Trailer * HOME * No Pain No Gain! >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
