-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
Does Money grow in a tree?
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 10:28:38
Georgia 風が吹いております。
天気予報では雨の確立30%だけど、この風の吹き方からして雨が降るかな?

そんな外の様子を寝室の窓から眺めつつ、PCに向かう私。。。

ハーッ!と溜息一つ

あら、風が随分 強くなったんでしょうか?
木が体を鵜ねらしてまるで踊っているかの様に、枝が一斉に右左へ傾いている

そんな風景を眺めながら、私の思う事は只一つ

お金が無いぃ~

NoNoNo...
それって間違いだわぁ

お金が手元に残らないのね 
自営業は、これだから辛いぃ~

思わず、溜息もう一つ。。。(って、私 落ち込んでる訳じゃ~無いのよ)


でも、それとは反対に、心は柔らかで和んでいるのは不思議~
神様には、勿論感謝致しておりますとも

Nate主人、ジャンク・ビジネスを初めてちょっとになる。 
肉体労働の激しい仕事を毎日続け、危ないハイウェイを重い荷を運びながら運転し
手元にお金が残らないとは言え、毎月支払うモノはちゃ~んとTake careしてくれている。


文句は言わず、家には絶対愚痴を持ち込まない、男の強さを見せてくれるNateパパ
しかし、ストレスはかなり有る
ビジネスに必要なボトルの費用に従業員の日々の給料、そしてトラックのメインテナンス費

それに付けて
ジャンク屋に持って行く荷が重過ぎて、タイヤが何度吹っ飛んだ事か
それも、ハイウェイの真っ只中で。。。

それをよ~く知っているからこそ
主人が日々 無事に帰ってくれる事こそが、私のMiracle 奇跡そのもの

それに金銭的に厳しい状態が続いている中、私 色々教わった
以前は、お金を上手に使うのが、空っきし駄目だった私
主人から、毎週お金を貰うとスーパーで200ドル前後かな?ちょっと使い過ぎてた
Govern yourself accordingly とはよく言うが、ガバァン ヨーセルフ アコーデン(グ)リー
何事も自己管理をしっかりするべし!

無駄使いしないように買い物する意味が、全然 飲み込めていなかった
最初は、暫く 失敗のし通しだった。
(今でも、買い物に行く度 誘惑と闘っていますぅ)

よく主人も、こんな私に我慢してくれたものだ

Prize is at the end!
主人が大好きな言葉。。。賞品(Prize)は後でやって来る/終いに手に入る
毎日コツコツと努力すれば、必ずドアが開ける!と言う私流の解釈

現在、主人の請け負っている仕事が調子に乗れば、今の金欠状態からも抜け出せるぞ!
と、毎日 燃えに燃えて 24/7働いているNate主人

 I believe in YOU, baby.....
You are the only one I know who can make things happen.
even the worst situation....
You can truly turn things around.
Everything is going to be OK! Because of you...Everything is going to work out.


貴方と一緒だから、今がドンナに苦しくても明るい明日を信じられる
きっと全てが上手く行くね
だから、今の苦労なんて何でも無いよ
(実際、苦労してるのは主人なんだけど。。。)


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Nateパパ、マイDarling! CM:93 admin page top↑
<<カルチャーショック第2弾! 「白人スケベ爺ぃ~」  * HOME *  ダニエルのPuppyは何処?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Nateパパ、聞けば聞くほど素敵な人ですねー。
頼れる人がいいですよねぇー。
そんな旦那サマだったら、不安なこととかも、
頑張って一緒に乗り越えて行ける!って思っちゃいます。
exさんのお話とは違い、安心できますよ~!
by: ちい * 2008/04/15 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  自営は大変・・・・

うちも自営だけど従業員いるわけではないので・・・
一人親方ですね。w
先日、日本では高速道路走ってたトラックのタイヤのボルトが折れて
反対車線走行中の観光バスを直撃して
バスの運転手さんが亡くなる事故があったばかり。
タイヤが飛んでいって青ざめるのは わかりますよ~~。
本人の怪我も心配だし、誰かを巻き込むのも心配ですよね。

パパさんのストレスも きっと大きいと・・・・。
タンタン★さんの笑顔が、一番の薬で励みのはず。
毎日無事で美味しいご飯が食べられるのは
本当は奇跡なのかもしれないですよね。

すべてのものに、感謝ですね~。
by: tobby * 2008/04/15 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~!お久しぶりですっ コメントありがとうございました! 家の方はだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだやることがあります(泣)。
ほんと、ご主人すてきですね♪♪ 私も節約上手になりたいです^^; まずは料理から始めます!えへへ 
今日はブログ休止のご挨拶に伺いました~! タンタン★さん、更新がんばってくださいね。 応援しちょりますよん♪
by: ゆぶ * 2008/04/15 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

タンタン★さん、こんばんは。コメントありがとうございます!
ご主人とタンタン★さんのすてきな関係が伝わってきました。
去年は仕事の面でchrisにとって大変厳しい年で、金銭的・精神的にお互いを支え合う大切さを学びました。恋愛関係だけではなく人間関係の基本にあるのは信頼関係と感謝の心だと心底感じました。
Prize is at the end!
いい言葉ですね~!早速メモして冷蔵庫に貼り付けまっす!
by: cemia * 2008/04/15 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの両親は自営業だったので
いろいろ苦労したみたいです。
その点、サラリーマンの夫を持つ
私はのんびり・・。
でも節約はしなければなりませぬ。
タンタン★さんを見習います
応援ポチ☆
by: Sky(更年期主婦) * 2008/04/15 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

タンタン★さん、こんにちは~。
実はうちの旦那さんも自営なんですよ。
色々と大変なこともありますけど、でも愛があれば心が穏やかっていうのは本当に素晴らしいことですよね!
by: Satokichi * 2008/04/16 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

だんな様すごく頑張ってらっしゃるんですね!
うちも見習わないと!と思いました☆
重労働大変そうですね。本当に毎日健康で帰って
来てくれるのってありがたいですね(^^)
by: harihari * 2008/04/16 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

来れましたよ~タンタンさん^0^
何度かtryしてるうちに到着。

愛するご主人がいるから、故郷から
遠く離れたアメリカでも、頑張っていけるん
ですね。愛があふれてる~
お金が無いのは、どこも一緒ね^0^。

英語の歌詞ってすごくいいですよね。
素敵~。
by: 風船かずら * 2008/04/16 04:06 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵なラブレターですね

タンタンさんがいかにご主人の事を大切に思ってるのか伝わりなんだかホロッと来ちゃいました。この気持ちがあればどんな事でも乗り越えられますね。ご主人の仕事が軌道に乗れるよう心から祈ってます。アリシアキーズじゃないですけどエブリシィングゴナビーオーライトですねv-266
by: みち * 2008/04/16 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  皆様。。。如何もどうも暖かいコメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

☆ちいさん
でしょう?前夫とは正反対で御座いますよ。
Nate主人は、責任感超強いですからね。頑張り屋さんですぅ。

☆Tobbyさん
タイヤが何度も吹っ飛んだ中で、誰にも怪我が無かったって、神様のお恵みでしか有りません。だって、一度や二度では無いんですもの。。。

危ない仕事だからこそ、平凡な毎日を大切にしていと心掛けているんです。

☆ゆぶさん
お忙しいのに、態々 有難う御座いますです。
大変でしょうが、ご主人様と\(*⌒0⌒)bがんばっ♪  またブログ再開したら、お会いしましょうね!!心から応援させて頂きま~す。

☆Cemiaさん
あの言葉を聞くと、もう少し辛抱しなくちゃ!って思います、ポジテイブな言葉ですよね。主人と知り合ってから、7年ですが、本当にオープンで信頼できる関係を築いています。嬉し~い!!
真から分かり合えるパートナーって、掛け替えが無いですね。

☆Skyさん
節約って、難しいですよ。。何時も、アレも買いたいなぁ~。。。良いかなぁ??何て自分と相談しながら買い物をしますが、ストレス有りますよ。ハハ

☆Satokichiさん
信頼出来る人と一緒だと、頑張れますよね。
何だか力が湧いて来ます。。。彼があんなに働いてくれるから、私は家で家事に集中できるんですもの。

☆Harihariさん
働く度合いが違うんですよ。凄い集中力から、休憩も入れずに只只 働く人って、見た事無いですから。。。

☆風船かずらさん
何度もトライして頂いて、有難う御座います。
私も少しは、成長したのかな?って思います。まだまだ道は長いですけど、彼と一緒なら楽しい旅になりそうです。

☆みちさん
有難う御座います!
みちさん、ブログの方は如何ですか?始められるとか何とか言われてませんでした?その時には、教えて下さいね!

そうですね。アレだけ頑張ってるんですもの。道は開ける!と確信してます。




by: タンタン★ * 2008/04/17 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

PCの具合悪くコメントできませんでしたよ、英語の勉強にもなりますね!
Prize is at the end! なるほど

どこも食べ盛りの子供がいると出費がかさみますよねv-374v-355
Everything is going to be O.Kv-426 
by: Nana Kat * 2008/04/20 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

Nana Katさん、PCの調子如何ですか?
早く調子が直ると良いんですが。。。PCの修理と言ってもお金が掛かりますもんね。。。

PCさん、お大事に! 

特に次女は、私と一緒で食いしん坊さんです。
by: タンタン★ * 2008/04/25 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Sv2gh1A4
by: 旬くん * 2008/05/10 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/HnNrClke/
by: 管理人 * 2008/05/16 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/VGUbh2a4/
by: パイパソ専門 * 2008/05/23 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  adeline

竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">dogfart gangbang movies</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">oral blow</a>
by: adeline * 2009/03/23 06:09 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/08 23:44 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/22 23:45 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/27 16:58 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/28 17:41 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/28 17:42 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/28 18:17 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/29 01:27 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/29 01:30 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/29 02:11 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/29 09:30 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/29 09:52 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/29 10:07 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/29 17:49 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/29 18:12 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/30 01:54 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/30 01:59 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/30 02:25 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/30 10:15 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/30 10:24 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/30 18:03 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/30 18:19 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/01 01:48 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/01 06:56 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/01 09:07 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/01 09:53 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/01 14:48 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/02 15:58 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/02 21:34 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/03 00:24 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/04 05:36 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/04 11:14 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/04 13:51 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/04 15:39 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/04 19:34 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/04 22:02 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/05 03:16 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/05 05:39 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/05 07:28 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/05 11:04 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/05 13:27 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/05 15:31 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/05 21:03 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/05 23:04 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/06 04:09 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/06 11:54 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/06 14:27 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/06 17:00 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/06 19:26 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/06 21:49 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 00:19 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 02:47 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 05:20 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 07:36 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 10:05 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 13:12 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 15:07 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 17:39 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 20:37 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/08 01:13 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/08 04:15 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/08 08:54 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/08 08:56 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/08 12:32 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/08 16:55 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/08 16:56 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/08 20:33 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/09 00:38 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/09 00:39 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/09 08:26 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/09 08:30 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/09 12:44 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/09 16:31 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/09 16:35 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/10 00:15 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/10 04:31 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/10 08:01 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/10 16:28 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
