スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
号外編 6 「家族からの猛反対」
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 17:39:00
今日のGeorgiaのお天気は。。。午後からやっと  になりました 
昨日は一日中  でしたが、主人の息子さんエーマスの結婚式 がありました。
お天気は悪かったんですが、素敵な結婚式最高でしたよ 
詳しい写真は、後でアップしましょうね 

皆様、長らくお待たせ致しました。
今日は「駆け落ち」号外編をお送り致しま~す!

「駆け落ち」号外編 以前の記事は下に纏めましたので、宜しく! 
此方には、実話「駆け落ち」シリーズに書き込めなかった話や、後で思い出したお話などを
纏めて号外編として書いておりますので、どうぞ宜しくぅ。

帽子を被った黒人男

その名も。。。Manson
 
Geeの彼女?Kちゃん

恋は盲目

岩国での初仕事:あの事知りたいの?


<本題 6話 家族からの猛反対>舞台は日本
Geeと付き合いだして、暫くした頃でしょうか?
私の兄と付き合っている彼女に、Geeの事をちょっと電話で話した事があるんです。
「話す」と言うより、嬉しさの余りに口を滑らせた?と言うトコかな?

お姉ちゃん、実はねぇ 私 黒人の彼がおるんよぉ

はぁ?黒人?

うぅん。。。カッコ良くてね、面白いんよ。。。

お母さんには言ったんねぇ?

うぅん、まだ。。。

大丈夫なん?黒人と付き合っても。。。怒られんのぉ?

きっと、大丈夫何じゃぁ無いかねぇ???。。。

しかし、それが間違いの元だった。。。

お兄ちゃんには、秘密にしてね!とちゃんと頼んだのに駄目でしたよ。
彼女、将来の義理の妹(私)の事 心配だったんでしょう!
お兄ちゃんに全てを話したらしいんですね。

そして、ある夜 私のアパートに乗り込んで来た兄!

ちゃ~んと(将来のお姉ちゃん)彼女を連れて、参上!
勿論、話はGeeの事!

私が黒人と付き合っている事を聞いて、何とか別れさせよう!私の目を覚めさせよう!
と、必死にお説教するお兄ちゃん

兄ね、中々 説得力有るんだなぁ~
筋を通して、1・2・3ってね、そりゃぁ~噛み砕いてお話してくれるんです。
ですがねぇ
こればっかりは、私からどうこうと立場を説明したって所詮無理でしょう~
黒人の事、全然分からない兄に説明の使用が無い!

困ったぁタンタン☆。。。

挙句の果てはですよ
「あの日本の彼氏は如何したんねぇ、彼と付き合いなさいよぉ」などと
2ヶ月前でしょうか?私が付き合っていた日本の彼氏の名前を出してくるぅ~
これって、筋が通らないでしょ?
黒人は駄目だけど、日本人の彼ならえぇよぉって
それも、以前付き合って分かれた彼ともう一度。。。?

い・ち・よ 兄の言い分 分かった振りをするだけの私でした。

私のアパートに二人 一時間も居たでしょうかね?
彼等、私が納得した(?)と半安心して帰りましたが、その後が大変!
兄ですね、実家に直ぐ様 電話したらしいんです。

父が言っておりました。
「まぁ~、お兄ちゃん、そりゃぁ興奮しとってのぉ~。。。
ヒロエは実家に連れて帰らんといけんよぉ。お父さん、直ぐ連れて帰りんさい。
黒人何かと付き合よったりしたら、駄目になるけんねぇ。。。」
と、半分泣いておったと言う事。

What in the world?                何てこったぁ
You guys just don't understand, do you?   分かってないんだよね
Do you?                       全くぅ~。。。

まるで、私が悪い道に走っちゃったみたいに勝手にレッテル張られて
私の気持ちを全く、分かろうともしない家族。

私の家族よぉ?

悲しいねぇ

この後、実家に帰って両親とは話をしますが
両親からも同じように私の気持ちを全く無視され、猛反対される訳で御座います。

黒人に恋するアタイは辛いよぉ~。。。
スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」号外編 CM:7 admin page top↑
<<Part 8 大喧嘩 in Hawaii * HOME * 結婚式に御呼ばれぇ~&豚さんの結末!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このご家族の反対があって・・
駆け落ちとなるのですね。
ワクワク!
なんて、言ってはいけないのかな?
でも続き待ってます!
応援ポチ☆
by: Sky(更年期主婦) * 2008/04/06 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん、外国人だからダメっていうのは悲しいですよね…。
まぁ、島国の日本なので分からなくもないですけどi-203
それで駆け落ちしてアメリカまで行っちゃうなんてかっこいいi-189
by: harihari * 2008/04/08 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Skyさん、Harihariさん、どうもどうもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

☆Skyさん
そうなんで御座います!悲しいけど、自分の決めた道だからぁ??何て演歌みたい。。。ハハハ

☆harihariさん
色々考えた挙句の果てなんですがね。。。思い切った事をしたもんですよ。。。
by: タンタン★ * 2008/04/08 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

演歌の世界!!・・頭では分かっているんでしょうけど、

反対する親や兄弟は多いだろうな・・・
本人が幸せなら良いと思いますけどね。

何処の人でもそんなに違いは無いと思うんですけどね。
by: Nana Kat * 2008/04/09 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

私の両親と同じだ!黒人とか白人とかの分類ではなく外国人なら全部ひっくるめてという意味で駄目でしたよ・・・。はなっかたらその人となりを見ようとしてくれず駄目の一点張りだったよ~。やっぱり賛成してはくれなくても認めて欲しいという気持ちはわかります。お兄ちゃん熱いな!
by: Ange * 2008/04/09 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Nana Katさん、Angeさん、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

☆Nana Katさん
でも、家族から反対されると、やっぱ辛い!
中々、難しいんですよね。。。

☆Angeさん
ホント?私だけじゃ、無いのね。。。
まだまだ固い壁が。。。都市に住んでる親の方々は、相手が何処に?住んでてもOKみたいに聞いた事が有りますが、如何なんだろう?
by: タンタン★ * 2008/04/09 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  実は私も

こんばんわ。本当このgeneration gapを埋めるのは大変ですよね。私もその一人です。

実は日曜日にオーストラリアに戻るんです。しかも母は知りません。というか聞く耳持たないですね。

今でも言おうか迷っていますが。。。
by: こんちにわ! * 2008/11/27 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
