スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
結婚式に御呼ばれぇ~&豚さんの結末!
2008 / 04 / 04 ( Fri ) 09:44:58
Georgia
今週は 曇りぃ~雨の確立が上がっておりま~す
お洗濯物、外に干せないじゃぁ~無いの!と、又もやブツブツ言ってる。。。

そうそう、豚さん脱走の結末を書くのを忘れておりました。
覚えてらっしゃるかな
前の週末、主人が御両親のお宅(我が家の直ぐ近く)を車で通り掛かった時に、
豚さん檻からまた脱出した様子で、庭にアチコチ屯してるのを見たんですよね。
それで、い・ち・よ 主人ライフルを片手に持って現場に参るトコロで終わっていました。
よねぇ?

結末を書く前に、Let’s 豚さんの心理解剖!
豚さん達が脱出したのは、これが最初では無いんで御座います。
勿論、皆な仲良く(?)柵に入れてはおりますが。。。

豚さん達 凄いんですよ
雨が降り出して地面がドロドロになるでしょ?
柵を押して、出ちゃうんですよ。中には、地面を掘るモノもいらっしゃる。
中々、賢いんですね。
ワイヤーの弱い場所をで突付いて確かめるんですからね。

又ね、お腹が空くと、コ・レ・マ・タ 柵をビヨ~ンと飛んで出ちゃうんです。
正に、飛ぶ豚達

中にはよく太った豚さんがですよ
ビヨーンって柵を飛び越える光景には、私もビツクリしました。

それに彼等ね、動きが超素早いの御存知でしたでしょうか
これには、絶対 笑っちゃう!
あの大きな体で、あんなにも左右に素早く動き回れるんですもの。。。ハハハ
やっぱ、凄い!

人間だったら、ああは行かないでしょぅ?

結末ですが
主人、彼等の餌で有る乾いたコーンを檻の辺りへ少しずつ零し零し~
食い意地が超張っている豚さん、その餌の跡をしっかり追う訳で。。。
其の儘、皆さん 檻の中へすんなり入ったと言う事で御座いますよ。

これ、長男が遣ると 如何言う訳か上手く行かないんですがね。
やはり、Nateパパ 上手く行く秘訣をよ~く心得ていらっしゃる様です。

年期が入ってるだけだって?それだけじゃ~無いんだってば。。。


下は、主人の友達の結婚式の模様をちょっと!
このように海辺で行われた結婚式
こういうのも悪くないね
Wedding 012


こうやって、海の風を感じながらの素敵な結婚式!
空もしっかり晴れて、あまり暑くならなかったから、最高!
Wedding 018



ここね、実は大きな公園なのよ。
Wedding 005


主人が車を運転中に撮ったから、ちょっと斜め?
Wedding 021


カメラを真正面に戻しての写真
Wedding 025


帰りには、スーパーで売っている御寿司のパックに挑戦!
勿論、御寿司屋さんで食べるのが一番だけど、味はね、まぁまぁ
Wedding 027


子供達を連れて行かなかったから、主人と二人で楽しい一時になりました。
We had a pretty good time together!
スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ジョージア州の毎日 CM:5 admin page top↑
<<号外編 6 「家族からの猛反対」 * HOME * 死ぬかと思った!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ブタが飛ぶ?知らなかった・・結構身軽なんですかね~v-16

海辺の結婚式、ウ~ん、なかなかロマンチックでいいですネv-344
ジョージアは大西洋に面しているからステキな場所がいっぱい!

それと、私もグロッサリー・ストアでスシ・ロール買って食べたけど
Goodでしたよv-218

たまには二人でいいですネe-319
by: Nana Kat * 2008/04/04 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

タンタン★さんのところは外に洗濯物干せるんですかー?
いいですねぇ。うらやましいです!!
うちの辺りは一軒家でもダメみたいです。
ビーチ、ステキですね!お友達カップル、お幸せにー!
by: ちい * 2008/04/04 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

豚さん捕まえるのにライフル持参!さすがアメリカですねぇ~。不謹慎ですが、、、か、かっこいい~。。。

結婚式のお写真拝見しました★
なんかね…空が高い&広いのですよ。日本と違って。
それだけでも開放的な気分になりますよねぇ。
おおらかな人が多いのはそのせいなのかも、なんて思っちゃいましたよ。
ちょっと海外に行きたくなっちゃいました。
by: ウダム * 2008/04/06 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

豚さんそんなにたくさんいるんですかー?
結構鳴き声もすごそうですね。豚さん綺麗好きって聞いたけど、雨の日に脱走とは~。
こっちで売ってるお寿司もそんな感じです。
巻いてるのとあとにぎりはほぼ海老かサーモンです。他の見たことがないです。刺身が食べたいです。自分で釣りして釣れば食べれるかも?とまで考えはじめました(≧∇≦)
by: Ange * 2008/04/06 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  皆さん、どうも有難う!!

☆Nana Katさん
大きい豚が飛ぶんですからね、凄いでしょ?

スーパーでもね、寿司悪くは無いですが、やっぱカウンターで食べたいのが私の本音です。ご飯が暖かいのが好きなんですよ。

☆ちいさん
ここは、ド田舎でね、敷地が広いもので。。。しっかり外に干しております。ハハ

☆ウダムさん
最悪の場合にと銃を持参した主人ですが、大体は皆さん素直に檻に帰って頂けるようです。彼等も、幾ら動物と言っても、誰がボスか分かってるみたい。

空がやはり違うでしょ?私もそう思いますよ。

☆Angeさん
出来れば、私も自分で新鮮なお魚買って来て、御寿司作りたいんですが。。。切ってただ御寿司のご飯に載せれば良いものか如何か??困ってますです。

by: タンタン★ * 2008/04/08 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
