スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
カルチャーショック第2弾! 「白人スケベ爺ぃ~」 
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 09:07:53
Georgia 17日の木曜日。
お掃除からお洗濯まで済ませて、タンタン★ やっと休憩 
お天気 朝は、ちょっと寒かったけど、今日も暖かくなりそうです。

前回のカルチャー・ショツク第1弾は、HUG!でしたね。
住めば都!と言う事も有って、最初ギコチナかったHUGも、私 今ではプロ並み。
教会の人達にHug!知り合いにHug!
勿論、Nate主人には、沢~山 Hug! しております私、Hug中毒!
日本ってスキンシップ少ないですけど、相手の体温がボジッと伝わるHUG 悪くないですよ。
Try some!

前置きはその位にして、今回はカルチャーショツク第2弾をお送り致しま~す!

<第2弾:白人スケベ爺の巻き >
舞台は、常夏の島 HAWAII

私が、長女を身篭って。。。6ヶ月辺りだったでしょうか?
お腹がツンと大きく突き出ておりました頃のお話

Geeの収入だけでは家計が少し苦しいので、ロコの新聞で求人探しの欄に目を通します。
妊娠中だから、何か軽い仕事は無いか?とアレコレ探しまして。。。
有りましたよ!
Help Wanted! Light House Cleaning job....  「求人募集 簡単な家事」
先ず、その番号に電話して、そのお宅に主人(前夫)と向かいました。

5部屋、3バスルーム? かなり大きく綺麗な家
中には3人の男性が、家を共同しているとの事。
よく有るんですよね、友達や知り合いなどで家を分けて住むケース。

求人募集を出したのは、その内の一人。 中年の彼、白人。
ヨツトも持っていて、時々海へ遠出に出るそうです、ちょっとリッチなお方!?

兎に角、週2・3日程度 家の中の簡単な掃除をしてくれる人が必要だとの事。
掃除機掛けに、お洗濯などなど、それこそ軽い家事オンリー。

それなら、妊娠してても出来るわぁ~とお仕事トントン拍子で決まりました。

もう少し収入が入るぅ~と、ルンルン気分で仕事に向かう私
バスでお宅に向かいます

そんなある日の事
お宅に着き先ずはと、お掃除に取り掛かって間も無い時
御主人様に呼ばれましたよ。

軽いマツサージは出来るか?って。。。

以前に彼が雇っていた女性も時々していたらしいんです。

それで、シャワーを浴びて来るからと御主人

フムフム???
マツサージ?  シャワー??

よく考える暇も無く、シャワーから出て来た様子の御主人
タオルを下半身に巻いたまま、部屋へ
私も、オジオジと後を追いながらその部屋に入る

オリーブオイルが良いんだよ!
差し出されたオイルをうつ伏せに寝転んだ御主人の体に塗ります私

上半身に素早く塗って、肩を中心にモミモミとマツサージ

A little bit LOWER と御主人言います

もう少し下?
手を少し下げて、背中の辺りをモミモミ  

A little bit LOWER と、またも御主人

もう少し下なの?
今度は腰の辺りをモミモミ。。。
。。。と、急に仰向けになる御主人様

今度は、お腹のマツサージ?と思っていると
A little bit LOWER と又もや御主人言います

Huh?もっと下って。。。ちょっと。。。

すると、御主人 パッと腰に巻いてあったタオルを取るぅ~

ギャー!!と、心で叫ぶ私   What in the world??? 何て事よぉ~

「以前私が雇っていた彼女は、これでお金を余計に貰っていたんだよ」と言いながら
20ドル札一つ、近くに畳んであった服のポケツトから出して、私に放り投げるぅ

そして何も言わない私を見て       (何も言えないぃ~)
今度は枕の下から20ドル札もう一つ (枕の下にお金 隠してるの?)
そして、もう一つ。。。           (コイツゥ~、何て奴。。。)

お札は次から次へ私の目の前へ

私。。。ぴ・ん・ち!!
スポンサーサイト

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Culture Shock! CM:6 admin page top↑
<<第2弾 白人スケベ爺ぃ~ 続き * HOME * Does Money grow in a tree?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

妊婦になんてこと言ってるんだー!
怖すぎる。タンタンさん大丈夫だったんですか!
すごく気になります。冗談じゃ済まされないわーヒィィィ
by: Ange * 2008/04/17 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひ~~
そんなことに遭遇するなんて・・
お掃除する為に行ったのに・・
この先どうなるの~~
気になります(笑)
応援ポチ☆
by: Sky(更年期主婦) * 2008/04/17 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  う…生殺し。。。

もぉ~タンタンさんったらあーーっv-426なんでいいとこで「続き」なのお~。
上手い!上手すぎますって!!ww
続きが気になってしようがないじゃないですかー。ちょっと期待してますから、なるべく早いうちに記事アップして下さいね♪待ってま~す★
by: ウダム * 2008/04/17 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Angeさん、Skyさん、ウダムさん。。。皆さん、コメント有難うね!感謝致しま~す!!

☆Angeさん
困っちゃいますよ~。。。妊娠婦の事、何だと思ってるんでしょうね?頭が、しっかり病気してるお方ですぅ~。

☆Skyさん
ハハハ。。。もう、忘れられない出来事の一つですよ。外人さんの中にはああ言う人も居るんだと、勉強になりましたが。。。

☆ウダムさん
ウダムさんのコメント読みながら、ハハハ。。と馬鹿笑いしております私。(子供達が居なくて良かった。。。?)ウダムさんのコメントには、毎度 励まされるんですよ。有難うさん!!
by: タンタン★ * 2008/04/18 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こわい~~~!
男ばかりの家で家事なんて大丈夫か!?と
思いながら読んでましたが、やっぱり!!
続きが気になります(>_<)
すごい経験ですね!
by: harihari * 2008/04/19 04:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Harihariさん、コメント有難うさんです!

Harihariさん
もう、考えてもいなかったので、兎に角ビックリしたんですよ。3人の男性と言っても、何時も家には居ないようでしたよ。働いていたんだと思います。
by: タンタン★ * 2008/04/19 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
