-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
This is my......FIRST TIME !!
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 07:23:33

How are you doing ,Guys?

ここGergiaは、寒いぃ~。
今朝は、7℃位前後では無いでしょうか?



今日は、タンタン★  初体験のエピソード



その前に
Oops! この写真 昨日撮ったんですが。。。
何処か可笑しく有りません事?

アップすれば、よく分かるかと思うんですけどね。
隣に住む 姪の車。。。
土手に傾いているでしょ?

不注意でしょうか?
家に入る と・こ・が、土手に嵌ってしもうた
と言う、アリャ~のオッタマゲShotで御座いました。

Van Broke down


Now...今日の本題に纏わるお写真よ。
此方では、超有名な青カニさんです

Dinner 019


名シェフ、何時もならこの青カニをお湯で茹でる所ですが
今回は、写真のように殻を剥がします

Dinner 020


そしてね。。。
あ~、またボケおった。。。其の儘 フライにしたんです。

Dinner 023


カニの足は、こう遣ってね、調味料を入れた御鍋で炊いちゃう 

Dinner 021


すいましぇ~ん。 
如何もカメラのピントがズレてしもうたぁ。


カニを其の儘 揚げるのってね、MY FIRST TIME 何ですよ。
ドキドキ 初体験~

お味は、勿論 最高でした!


You wanna tell me about your....初体験?? Huh?


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
What's for dinner? CM:9 admin page top↑
今日の英語 一言!
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 08:22:31
68How are you doing ,guys?

We have a wonderful weather here in Georgia.

Spring is near.... It's a matter of time.  Don't you think?



と言う訳で、私 英語を書くのってツイツイ怖気てしまうぅ~。
17年 アメリカに居たって、文法間違いがホント多過ぎるの。
頭の賢いTiffanyに、何時も言われておりますよ。

語学の壁が、至るに至って厚いのか?
それとも、私 実は語学に向いていないのか?ハハハ

今言ったって、始まらない!?って。。。You're absolutely right!




ではでは、ジョージアから
「今日の一言」をお届けしま~す! 


 TALK IS CHEAP!
 
あんた、口ばっかりねぇ~



これ、主人の口癖の一つ。  「とぉーく いぃず ちーぷ」

TALK:話すのは
CHEAP:安い 簡単
話すのなら、簡単!話すのは、誰にでも出来る

ズバリ!言うばっかで、行動に移さない事。



Be a doer! びぃ~あ どぅあ~
行動派になりなさい。。。も頻繁使われます。。。


はっきりした行動を誰かに促したい!って時、この表現がピッタリ!



I love you を言うばっかりで、態度をはっきり現さない人
   Talk is cheap! こう言いましょう!

偉そうなアドバイスばかりで、相手を助けようと何もしない人にも
   使えまっせ。



タンタン★からの今日のアドバイス!

Before you open up your mouth,
think about what you're about to say? aiight?


アレコレと言うのは良いんだけれど、口ばっかりで終わらないように
心掛けましょう!



 PEACE OUT!



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
英会話レッスンfrom Georgia ! CM:10 admin page top↑
Love is Blind !
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 06:31:57
Georgia から Hello!

アメリカに住んで、早17年になったタンタン☆です。

時が経つのは、本当に早いもの。。。

今日は、これまた回想ストーリーとして書いております「号外編」の続き

「駆け落ち」編でカバーし切れなかった零れ話や、ちょっこり忘れた
お話を集めたシリーズで、その名も「号外編」で御座いま~す。
 

そうそう。。。
「駆け落ち」号外編 以前の記事は下に纏めましたので、宜しく! 

帽子を被った黒人男

その名も。。。Manson
 
Geeの彼女?Kちゃん


そして、今回はその続き!

Geeと付き合い始めてからのお話です。
実は、Geeの為に?職まで変える事になった私。。。


 「恋は盲目」。。。Love is Blind!
 

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」号外編 CM:10 admin page top↑
彼女は、ホント美人!
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 07:07:50
良い歌を聴くのが大好きな私。



今、この曲に嵌ってしまった。



此方でも、ラジオで5分に一度は流されている曲。
と、ラジオをよく聞くTiffanyが、もう聴きたくない!と不平を洩らす中
私は既にダウンロードして、CDを作っちゃったもんね


この曲、You Tubeでは ブログなどでの埋め込みが禁止されている。


そこで、ヤフーのビデオを載せました。


彼女は、真のアーティストだと思うね。
本当に音楽の感性が高いんだよ。


念の為Yahoo!のアドレスも。
http://new.music.yahoo.com/

このヤフーのページの左にTop 100 Chartsの欄が有るでしょ?
彼女の曲 Top 100 Chartsの一番上。 
此処でも、クリックすればビデオが観れる筈。




Oops!
もう少しで、肝心な「今日のCommercial」を忘れるトコでした。

これ、大好きなCM。。。可愛いのぉ。


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Funny Commercial CM:8 admin page top↑
Special request!
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 07:36:49
Georgia は、

日曜日の夜遅くからチョチョボと降り始め
朝方近くには速度が倍になったよう。
家の回りには、水溜りばかり。。。まるで、アチコチが池模様。


下の写真、見てお分かりでしょうか?
随分、曇っているのが御覧になれると思います。
昨日の朝に車から撮った写真ですよ。

この道のちょっと先に、我が家が有る訳で御座います。
Morning Moon 001


主人の仕事ってね、雨がドドツと振ってくれると、仕事が出来ないんです。
 雨では火のTorch(トーチ)が使えない。
 トーチが使えないと、鉄類が切れない。
 切れないと、売りに行けない。。。


雨がかなり降ると、我が家の庭の土さん粘土大変~身!

それで、写真のように時々 トラックがStuckしてしまうんです。 
幾ら、4Wheeler と言えども、このドロには、降参
SUNP0004.jpg

雨ですが、結局 昨日(月曜)の午後辺りまで降り続きました。



そうそう。。。
先週の日曜日に、我が家の会員になっている教会で
特別なプログラムが行われたんですがね。

Special program と言うと、勿論その後
皆なに食事が出されるんです。

実は 一度、主人の作ったガンボが大好評で、
今回も是非 何かを作って欲しいとのリクエスト



そこで、主人 ビーフと野菜をグレービーに合えた料理を作る事に。

その日仕事を終えてからの料理で、夜中の3時まで起きての作業。

ダーリン、お疲れ様でした!
と、早くも11時には寝床に付いた私。。。
Dinner 1

出来ることなら、この匂いが其方にも届けば良いのにねぇ~。

この何とも言えない、Heavenly aroma!

私、もう我慢出来なくて、小さな?お椀を出して味見をしてしまった。

最高のお味!

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
What's for dinner? CM:5 admin page top↑
Who you think you is?
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 19:15:42
前夫との出会いからを回想ストーリーとして書いた、実話
「駆け落ち」

皆さん、よくご存知だと思います。

Geeと言う名前、勿論 覚えていらっしゃいますよね?

はい!
私が「駆け落ち」までして一緒になったで御座います。



ちょっと、知らなぁ~い!と言う方々には、此方にシリーズを
纏めました。






あのお話は、17年前に遡って書いておりますが

今日はですね。

反対に17年後のお話を少しさせて頂きたいと思います。




現在は、Geeとの間に出来た3人の子供と、今の主人との間の
子供1人。子供 計4人。
そして7年前に再婚した主人と一緒に幸せに暮らしております。


Geeと離婚するまでの込み入った経緯や
離婚してからの凄まじい闘いのエピソードの数々。。。

ちょっと色々有ったので御座います。

これらの詳しい内容ですが
今度 機会を作ってお話したいと思っていますので
皆様 首を長~くしてお待ち下さいませ。 



先ずは、先週の水曜日に有ったエピソードをどうぞ。



夜8時過ぎ 前夫(Gee)から電話が掛かりました。

長女は、学絞のプロジェクトの為 友達の家に

次女は、翌日が学絞なので もう寝ております。

と残すは 長男のマーカスだけ。

何時もの如く、
嫌々ながら偽パパ(彼の実パパ)と話しているマ-カス



すると。。。私に話が有るって?

出来るなら、アイツとは話をしたく無い私

受話器を握ると如何言う訳か、急に緊張してしまうぅ 




 How are you doing?
Ah....I was wondering if they can stay with me this weekend?
You know, I haven't seen my kids for a while.
My Mom is going to bring them over here...

前夫)
この週末、子供達を(自宅の有る)アトランタへ来させてくれない?
僕の母が、ここに来る予定なので、子供達も一緒に便乗すれば良い。



Ah??
I am going to ask my husband and we'll let you know. OK?

私)主人に話してから、連絡するから。

Geeのバカタレ~!



Why? You can't make a decision by yourself?.
That's our kids...I think We should make a decision right now.

前夫)如何して、自分で決断が下せないんだ?
    俺達の子供の事なんだから、一々ご主人に聞かなくても。。。




Woah!....Excuse,me? WHO YOU THINK YOU IS? AIGHT?
He's my head so I talk to my husband about everything. Goosh!
Anyway, I'll let you know. 

私)ちょっと待った!自分を何だと思ってんの、アンタ?
  私のダーリンが、今は家族の柱なんだからね。何言ってんの?
  と・に・か・く 後で連絡します。 

Geeは ほんま バカタレ~!





私が、主人と相談して連絡するとの答えが気に食わない様子の前夫。

毎回のようにズケズケと物を言って、一向に黙ろうとしない。

ばかたれぇ

これだから、前夫とは話をしたくないのだ。

私達の視点が全く違う。違い過ぎる。

自分のポイントを述べたいだけで、私の意見など聞く由も無し。

3人の子供達の為にもと、自分のプライドを呑み込み

アイツの言い分も聞いてやろうか?と努力して見たが

我慢するにも限度が有るでは無いか!



子供達3人も、口ばっかりで父親らしい態度を取らない彼を本当の父親だとは思っていないのだ 



前夫とクダラナイ会話を続けるのが嫌なので、

何とか会話を終わらせようとしたが。。。

アイツ まだグダグダ話とるぅ~

そこでしょうがない!

Bye...と
半分カリカリしながら言い渡して、電話を切りました。



ホッ!



馬鹿たれぇ~



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スペシャル!! CM:5 admin page top↑
「駆け落ち」 Part 6  結婚
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 06:54:55
Georgiaから |* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ



ここで、読者の皆様に質問
How was your Valentine's Day, guys?



日本だと、女の子が好きな男の子にチョコ上げたりするんでしょ?

ここ首都アトランタから、車で4時間も掛かるド田舎ではね
如何だろう?

カップルの方々、揃ってレストランへ行かれる人 多いみたいです。

高校生senior の我が家の長女はと言うと、
友達同士で何か買ってプレゼントし合ってるみたいです。



 I don't wanna boyfriend....No way!....
 男友達は沢山いても、彼氏は要らん!とホザイテイルTiffany.

 OK!....今だからそんな偉そうな事が言えるのよぉ~
 と、私 陰でヌフフ。。と嘲 笑っております。 



此方は、花の金曜日で御座いますぅ。

学絞はお休みぃ~。

って、何かの祝日かと思ったらそうじゃない。

先生陣はですね、生徒達の成績簿付けたりなどしてらっしゃる特別な日みたいです

そんなこんなで、我が家4人の子供達は この花金に我が家に。。。

天気が良くなるみたいですので、外で遊んで貰いましょう!



と、前置きはそんな感じでね
今日はあの「駆け落ち」シリーズで御座いま~す。

読者の皆様方には、楽しく読んで頂いているでしょうか?

面白くなかったら、言ってね。。。



今回以前の「駆け落ち」シリーズの記事を下に集めましたので、
この前には、ドンナ事が有ったんやぁ?と疑問を持たれる方
前の記事をもう一回 読みたい!と思われている方々
シリーズを個別にクリックして頂ければ、読めますよぉ~。



Part 1 昔話をちょっと を御覧下さい!


Part 2 Geeとの出会いを御覧下さい!


Part 3 初めてのGeorgia! を御覧下さい!


Part 4 昔の彼女の訪問 を御覧下さい!


Part 5 夢と現実 を御覧下さい!



ではでは。。。お話の始まり始まりぃ~。。。。







CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」シリーズ!実話だよぉ~ん。。。 CM:10 admin page top↑
もう直ぐ Valentine's Day!
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 06:54:17
今週の木曜日は、Valentine’s Day ですね。


この前、Wal☆Mart に行った時の店内の模様。

Walmart 009


店頭の棚には、勿論 こんなモノが

Walmart 002



これ、ボタンを押すと歌うんですよ。

実は、踊りながら歌を歌っている最中!

Walmart 001



こんなサイズの大きい ぬいぐるみも。。。

Walmart 004



ギャー!!

大きな stuffed animalと思ったら、Tiffanyで御座んす。

Walmart 007

ベルトの棚に、それはそれはビッシリ!と買った商品を置いてくれたトコ。


これが前部の様子ですが、隙間が無いでしょ?

Walmart 005



そして、こちら 私が好きなバレンタインのコマーシャル!






Happy Valentine's Day!



サーバーに寄って、私のページが開かない事が有るようです。
お手数ですが、FireFoxで開いて頂ければ大丈夫かと思われます。

お手数をお掛けして、申し訳有りませんです!






CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Funny Commercial CM:5 admin page top↑
SeaFood Night!
2008 / 02 / 11 ( Mon ) 13:09:27

毎月一度は、我が家のお楽しみ SeaFood Night



今回のメニューはこ・ち・ら

やはり、ロブスターに限りますよ!

今回のロブスター、大きいサイズだったんです。

これ一つで、80ドル。

Dinner 008


2つ買ったんですよ、大き目のと、小さ目のモノ。

サイズが小さい方が、身が柔らかいような気がする様に思うは私だけかな?



と、主人が バシバシとこれに包丁を入れましてね

調味料を入れたお湯に入れま~す。


Dinner 013


しっかし。。。ハサミも大きくて。。。

そうそう、今回はコーンも中に一緒に煮ます。



20分位でしょうか?

あんまり煮過ぎると、良くないんですよね。

タラーッ!!

Dinner 1 002


ロブスターも、ピンク色になって。。。これが最高に美味しい!

トウモロコシもですね、シーフードの味がちょっぴりして美味しかったです。

勿論、シェフの主人が全部 拵えてくれました。


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
What's for dinner? CM:7 admin page top↑
前回の記事の続き 「落ち」で御座いますぅ~。。。
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 08:31:21
風邪を引いて、2日も熱が出たり治まったりしておりましたクリス

昨日 Mabanta先生に診て頂きました。

先生に寄ると、右の肺 少しwheezyウイージィーっぽいとの事。

ヒューヒューと、音が聞こえるらしいんですって。



そこで、こんな機械を部屋の中へ。

Chris doctors visit 2 003


喘息をお持ちの方も、これ使われるんですってね。

クリス 喘息では無いんですが

やはり風邪を引いた為、症状が起こった気配が見られるようです。



お薬も4つ頂きましてね。

中には、機械と同じ結果が期待されるinhalerインヘィラァーも。 

左に見えるキャップを外して、右の薬を2回押し

クリス、其処から息を大きく吸い込む訳。

詳しい説明も、薬局屋さんでご指導頂きましたよ。

Chris doctors visit 2 001




と言う事で、昨日は朝早くから大忙し。

朝からクリスをお医者さんに連れて行って、

そして、検査が2・3必要だと言われ、今度は病院へ。

アチコチ動き回り忙しかったもので、前回の記事で

落ちを載せる時間が有りませんでした。。。

スミマセ~ン!



ではでは。。。皆様 Are you Ready?

落ちのお話で御座るぅ~。






CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Oh!No Way! CM:9 admin page top↑
I was sooo EMBARRASSED!
2008 / 02 / 06 ( Wed ) 12:20:20
今日は、Georgia 火曜日。

6歳のクリス、昨日から熱っぽいんです。

風邪かな?変なものに感染してなきゃ良いんだけど。。。

と昨日から学絞 休ませてます。

用心にと、明日 お医者さんに連れて行く予定。



Georgiaって、気温の差が激しいですからね、

用心しないと、直ぐ風邪引いたりしちゃいます。

とね、私 クリスをチェックしながらこの記事書いておりますです。




では、今日の課題へ参りましょう。

タイトルにも有りますように、I was so embarrassed!

タンタン★ ま・た・ま・た失敗しちゃいましたよぉ。

ギャー!!お恥ずかしいぃ~。






事の起こりは、2日前の日曜日の朝で御座います。

子供達の叔母さん、Sharon(前夫のお姉さん)が、

行き付けの美容院に何時のようにパーマの予約を入れてくれました。

予約の時間は土曜日の午後1時。

パーマに普通3・4時間は掛かるし、その後 皆 疲れちゃう為

Sharon宅にこの週末は、TiffanyとMaylette お泊りしました。



そして、翌日 日曜日の朝に 私が彼女達を迎えに行く訳です。。。



兎に角 そんな訳で日曜日の朝8時。

一緒に行きたいぃ~!と言う 長男と次男を同行させまして

彼女達をお迎えに隣市まで15分。

その後 皆で お買い物にとWal★martへ寄った時の事。

(注)Wal☆martって、何でも揃う大型スーパーで御座います。
   発音すると、ウォーマー(ト)って感じ。



私、あまり現金を持って行かなかったので、

歩く計算機とも呼ばれている長女Tiffanyに、合計を暗算して貰いまして

買い物も無事に終え

いざ Casher へ!


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Oh!No Way! CM:4 admin page top↑
Super bowl 2008 bud light commercial ads
2008 / 02 / 04 ( Mon ) 11:34:57
昨日は、Superball と言う事も有ってアメフト・ファンには

忘れられない大事な日となった筈です。


Giants
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!



昨日のゲームを見て、ファンで無い私も久々に興奮しました。

4thクォーターでのジャイアンツの攻めは、そ・れ・こ・そ Magical



試合 残り2分だったでしょうか?

チーム全体が、このスーパーボールで勝つ事を信じていた

その想いが篭ったプレーの続出。

最高でした!



試合が終わっての記者会見で、ある選手が言っていました。

I know We shocked the world.
We shocked ourselves....


殆どの人が、New Englandが大差で勝つものと予想していましたからね。

彼等自身も、この勝利 半分ビックリしたのでは無いでしょうか!?



そうそう、このビデオはそのコマーシャルの一つです。

ビールのコマーシャルって、中々 面白いですよね。

http://www.iwatchtvonmypc.comFunny commercial by budlight ads, super bowl 2008 2009 you should watch it. Best beer commercial Author: superbowl2008ads Keywords:  super bowl superbowl commercial ads comercial ad bud light ny giants new england Added: February 3, 2008



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Funny Commercial CM:10 admin page top↑
Part 5 「夢と現実」
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 13:45:25
 時の起こりは、1988年。



Gee(前夫)と岩国の基地で出会って、ボッ!!と恋の火が点いた。

私 両親の反対を押し切り。。。嘘まで出っち上げ。。。

出会って半年経つか経たないかで彼を追ってジョージア州に。

当時 私23歳、Gee19歳 



これは、17年前に私の身に実際に起こったお話です

アメリカ大好きが祟って、何時の間にか黒人狂に!

Gee(前夫)をソールメイトだと固く信じて、半年後の日本脱出を決心。

愛の為と言えども、初めてのアメリカ生活、カルチャーショツク、そして英語の壁。

と、アメリカはジョージアを舞台に、この夢の結婚生活果たして上手く行くのか? 


筆者が、Geeとの劇的な出会いから10年間の生活をじっくり語ります

実話「駆け落ち」。  楽しんで行って下さいませね!!





「駆け落ち」Part5     「夢と現実」 



「結婚する時には、絶対 白いドレスを着るもんねぇ~」

幼い頃からの夢だった!?

細かだが、何時か必ず叶うものと、心の何処かで信じていた。



Baby。。。。I don't have enough money....



其の頃のGeeは、まだランクが下で収入もまだまだ。

若い事もあってか? 貯金も殆どゼロ!

私は。。。

日本を経つ際に母から貰った50万円が口座に。

でも、私の希望する結婚式を上げるのには、不十分だろう。



I can't have my own wedding ceremony? 

My only opportunity....the very first and last.

That's my dream,you know.

Are you serious?



「失望」

結婚式だけじゃ無く、Decentな指輪を買うお金も、彼には無かった。



日本でアンナに夢のような大恋愛をして、

彼となら幸せになれると確信していた私。

彼の為に全てを捨てて日本を去った私。

後も振り向かずにココまで附いて来たのにぃ。

。。そんなぁ~!。。。



「愛」

将来の計画など立てる時間も惜しいと、

只々彼と一緒にいる時間を大切にして来た。

親に猛反対されても「愛が有れば、何でも乗り切れる!」

真剣にそう信じていた。

心から信じ切って疑う隙間など無かった。

幸せの頂点で、他のモノは何も目に入らなかった私だった。



「彼のセクシーLooks」

あの綺麗に揃った長い睫毛

クルリンと印象的でパッチリした大きな目

6Feetと言う高い背丈に筋肉の整った体

恥ずかしそうに綻ぶ、魅力的な笑み

そして、彼のユーモア。

全てが揃っていたのだ。


そう言えばGee、バスケの王様Michal Jordan に何処か似てるぅ。



更にブレーク・ダンスにも長けているGee。



踊りと言うと、広島市のクラブにも時々通った。

何時も友達と一緒にペアを組んで行ったものだ。

カツプルで無いと入れない決まりだったから。。。



その日もそうだった。

音楽がガンガン外に響いて来る重いドアを開けて

Geeと一緒の私、ウキウキしながら中へ入る。

中は、暗くてよく見えなかったが、

明るい光のビームがチカチカとお互いの顔を照らした。

早速 空いているテーブルを探して友達と一緒に座る。

と、直ぐ様 ビートの良い好きな曲が掛かったので、

皆な一勢に席から立ち上がると、ダンスフロアーで踊り出した。



そしてその後。

皆な踊り疲れて、席に座っていたその時だった。


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」シリーズ!実話だよぉ~ん。。。 CM:10 admin page top↑
* HOME *
