-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
Mr. JunkMan !
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 08:36:14
皆さん、お早う

Georgiaは、木曜日で御座るぅ。


ではでは、昨日撮った写真を先ず どうぞ!

主人がトレーラーに半分に切ったトラックを運んで来たトコ。

Half of the Truck in the trailer 001


前半部はコチラ!

Half of the Truck in the trailer 002


ハハハ。。。長男が前に立っておりますです。



そしてね、主人 このトラックがトレーラーから落ちないように少し切る訳。

トーチを使いまして、先を削る(?)んで御座います。

そして、このトラックを売りに行くんですよ。

Half of the Truck in the trailer 2 002


が迸ってるの見えるでしょ?


トレーラーの前部には、既に切ったモノが積んで有ります。

Half of the Truck in the trailer 2 004


主人 Junkmanですから、これが彼の仕事。

大変なんだよね。。。大きな鋼鉄切ったり、家(トレーラー)切ったり。。。

物をLoadして unloadする。

重いものが多いから、体力要るんですよ。

それを売りに行く訳で御座いますけどね、時々タイヤがパンクしたりするんです。

トレーラーの中身って、か・な・り 重くなりますからね。



そして、昨日の夕食は

Meatloafと、マカロニチーズ そしてSweet Peasでした。

ミートローフには、力を入れて作りますよ。

何時も、家族から好評を得ていますからね。。。

Dinner 001



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ビックリ!ジョージア。。。 CM:5 admin page top↑
Auction!!
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 08:51:20
皆さん、こんにちわぁ~。



ここジョージアは、寒いぃで~す。

今朝は氷がね、水溜りにしっかり貼ってました。



後一週間。。。で、待ちに待った
「SUPER BOWL!!」



アメフトが苦手なタンタン★ですが、御主人様はDallasの大ファン!

undefeated のNew England NY Giants 

雅か Green Bayが負けるとは。。。大ショツク!?

NY Giantsがアソコまで頑張るとは思っていませんでした。

Giantsのファンの皆さん、ゴメンですぅ~。

私の予想では、GreenBay New England だったんですよね。

来週の日曜日が楽しみ!!

普通は見ないアメフトも、Superbowl は やはり見逃したく無いで~す。

と、タンタン★ 気儘なミーハー派!





ではでは。。。初めますよ!

Georgia 英語のレツスン!! 簡単サイン編!



先ずはこのAuctionサインですが、主人とオークションに行った時に撮った
モノ。

近くに定期的に開かれるオークションの場所が有るんです。

簡単なサインが入り口に!

Auction (cake,too) 008


タンタン★ トラックを運転する主人の後を追いながら、パチツ!

このトラックをオークションに出す予定。 

Auction (cake,too) 001


会場の中、右側。

Auction (cake,too) 003


反対側。。。オークションは2週間後です。

Auction (cake,too) 005


このサインは、Savannah市で撮ったビル工事中の外に有ったモノ。


SUNP0025.jpg


No Parking! Fire Lane 避難用に使う通路だから、

駐車禁止!と言う事ですよね。



これは、勿論 高速道路ですが、サインには

Downtown Savannah/ Exit Only

あのサインの直ぐ下がサバナ市のダウンタウンと行く訳。

日本でも同様な標識が有ると思います。

SUNP0014_20080122054619.jpg



これは、サバナ市のドーナツ屋さんで撮りました。

Business Hour営業時間が日曜日から土曜日まで載っています。

金曜と土曜日って、midnightまでオープンしてるのね!

SUNP0033.jpg


そうそう、この日はね。。。曇ってたの。

SUNP0047.jpg


オークション地の帰りには、主人が私の好物を買ってくれました。

Auction (cake,too) 009


ココでは、誰もが知る「Red Velvet Cake」 

作る人に寄っても違いますが、主人が何時も行くお店では、

何時もホームメイド。

甘過ぎなくて、丁度良くフンワリしててね、最高





CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
英会話レッスンfrom Georgia ! CM:4 admin page top↑
Geeの彼女?Kちゃん 
2008 / 01 / 25 ( Fri ) 06:37:48
「駆け落ち」 号外編 3


タイトル : 「Geeの彼女?日本のKちゃん」


これは、17年前の筆者(タンタン★)の実話を元に

それを17年後に勝手に回想しちゃったストーリーで御座います。

その為、事実に多少の違いが生じるかとは思いますが、

あの当時の出来事に出来るだけ近ずけて書くように努めておりますので、

皆様 その点はご了承下さいますように。




Geeの彼女 らしい。。。彼女だけそう思っていた

日本人Kちゃんのお話

場所は岩国。

時は1988年。

Geeと仲良くなって直ぐのお話で御座います。



Geeがプロ級のプレーボーイだって話、以前したよね。

実は、Geeと付き合う!って決まった直後?

Geeから、女友達Kちゃんの話を聞いたのです。

そのKちゃん、彼のgirlfriendでは無いらしいんだけど?

彼女は 超その気でいるらしいって子みたい!?

フーム???

I smell trouble...



彼、そりゃぁ~ユーモア有るし活好良いでしょ?

Kちゃん、Geeの事 かなり好きになっちゃったみたい。

他にも、女の子がウジャウジャ居たのにも関わらず、

Geeは私の彼よ~ん!

何て勝手に思い込んじゃったみたいなのですって。



Gee,早速 Kちゃんにの話をしたそうです。

彼女が出来たから、もう僕に付き纏わないでくれ!

でも、Kちゃん 彼の話を信じない。

しょうがない、君を連れて行くしか無いよ!ですって?

Me? Really? Serious? 

私を? ホント? 本気ぃ?

彼女とは手をキッパリ切りたいからって。

OK!?



そして場所は、またまた岩国基地の入り口。

黄色のボルックス・ワーゲンの中で既に待ってるKちゃん。

夜だから、車内がよく見えない。

私は、Geeと一緒に歩いて参上。

戦争に行く訳でも無いのに、何だか鳥肌が?

Kちゃんと話を付けるからって、彼 車の中へ。

その前にGeeの好きなカセット・テープを私に手渡してくれた。



イヤホンから流れる曲を聴きながら、そこら辺に腰掛けて待つ私。

少し距離が有ると言っても、二人共 車内。

よく見えないからこそ、何だか気になるぅ~私。

話し声は聞こえて来ないけど、彼の笑い声が時々響いて来る。

何、笑ってるんだろう?

と、車のドアが開いて、Kちゃんの顔が見えた。

 Can I borrow him just tonight?

「今夜だけ、Gee貸してくれん?」



何?  borrow??



何て奴だ!と頭に急に血が上った。

I don't think so.

はっきり言ってやったぞ。

Kちゃん、一夜でGeeの心を奪い取る御計画?



5分もしない内に、Geeは車から降りて

Kちゃんは静かに車で去って行った。



Kちゃん、車の中で絶対 別れたくないと言い張るので

それなら彼女()に聞いたら如何?と勧めたらしい。

彼曰く、その方が返って二人でアレコレ話すより手っ取り早いと言う!?



道理で。。。でも、ビツクリしたな。

あんな事 急に聞かれるんだもの。

と言っても、日本人女性もが絡むと、凄いもんだね。

あの慎ましい伝統的な日本人女性の姿は何処へ行ったのか?

それとも、あの慎ましさにも自分の信じたを守る

もうひとつの反面が強く存在するのか?



interesting



でもね、こんな目にはもう遭いたくないもんだ。



Kちゃん。。。その後ですが???

(お手数ですが、続きを御覧下さいませ)


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」号外編 CM:5 admin page top↑
Commercial for 2008 Royal Rumble at MSG/NYC
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 12:54:46



Commercial for the 2008 WWE Royal Rumble at Madison Square Garden. Wrestlers fighting in a NYC Subway car. Michael Buffer at the end. Author: NYLIStuff Keywords:  Royal Rumble WWE MSG Wrestling NYC Added: January 11, 2008






このコマーシャル、最高

この日曜日に行われる27回目の「WWE Royral Rumble!」

そのコマーシャル!

只今 此方で放映されていま~す。


 スミマセンねぇ~。。。家族揃って、WWEの大ファンなモノでぇ。

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Funny Commercial CM:1 admin page top↑
Tiffany 友達のパーティーに行く その2
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 06:41:33
皆さん、Hello again!

Georgia は日曜日。



此方、雨続きで外は水溜りばっかり見えます。

今日は、やっと晴れましたが、寒いの何のって有りゃしない!





では。。。皆様、長らくお待たせ致しました。

前回に引き続き。

「Tiffany goes to the party : part2」





Tiffanyのお友達が今回もまた彼女を送ってくれるわぁ!

と高を括っていたタンタン★

長女のTiffanyったら、幾ら友達の誕生日会に行くとは言え、

殆ど一日中家を空けて連絡も無し

と。。。やっとの事で自宅に連絡をして来たのは、

その夜10時前。


 
半分ガックン!と頭に来ながらも、

私 長女を迎えに隣市まで(15分) 車で向かいます。

私に同乗したのは、長男のマーカス16歳。



パーティーが開かれていたTiffanyの友達の家をよく知らないので、

その近くに有る教会で待ち合わせ。



教会の前で、友達の一人と一緒に立って待っているTiffanyが見えます。

 

車を駐車すると、Tiffany ドアを開けて後部の席へ。

フーム

後ろに座るの

何時もなら、前のシート(座席)を陣取っているマーカスに

「Marcus、Move...」


と言って彼女、前の座席に堂々と座っちゃうんですがねぇ。。。?


黙った儘で、Bossy態度も取らずに静かに後部へ座るなんて、

初めて
   

これにはマーカス、原因が分かっていながらも、Huh?とそれでも

半分ビックリ!した様子。




「Mommy, I left my bag at Auntie Sharon's house 」

What???  

叔母さんの家に、カバンを忘れて来たぁ?



ココ教会から、叔母さん宅まで。。。更に10分?掛かるぅ。



パーティーまで時間が有ると言うので、Tiffany

叔母さん宅でシャワーを浴びようと、カバンに着替えを入れて

行ったので有りました。そのカバンを置いたままで、

友達の家に行ったんですねぇ?



プッチ~ン

Tiffanyの無責任さに。。。18歳の大人だと言うのにぃ。。。カッ!

血が上る。



ここは怒鳴ってはイカン

と、深呼吸いち・にぃ・さ~ん!

「Why you didn't take the bag with you?」

如何してカバンを一緒に持って、行かなかったの?との言葉に

「We are supposed to go back and get it.」

パーティが終わってから、カバンを取りに行く予定だった?



フーム???

「You know, Tiffany. Your are 18 years old....

You're still counting on people to do something for you.

You're supposed to start doing something for yourself

So like today, if you know you don't have your own car,

make sure get your bag and go to your friend's house.

just in the case, Carlos can't take you back home」



「自分の車が無い限り、誰かに送り迎えをして貰う時には

必ず自分の物は、一緒に持って移動するようにしなきゃ駄目でしょぉ~」



他の人の便宜を全く考えていないTiffanyですので、

幾ら相手が仲の良い友達と言えども、親と言えども自分の行動には責任を持って

行動するようにと言った訳です。



家に着いてからは、勿論パパと話をしなければいけないTiffany

ダ・ダ・ダ・ダ~ン!

試練の時が待っているぅ~。




詳しい内容はここでは触れませんが

。。。ちょっと長いお話なんです。。。

これがまたまたかった!



何かに付けて、アレコレと言い訳をしたがるTiffany。

慎重にも的を得た質問をして、彼女のセンスに訴えるパパ。

彼女の18番!で有る

最初から最後まで自己防衛ぃ~の手、今回は何処まで通じるのか?

恐るべき Teenager Tiffany VS 知慮深く何時も慎重なプロ・パパ

WWEも顔負け?



妹のマイレ(10歳)には、口喧嘩で何時も勝っているTiffany

高校でも、トップ5%に入る程のスマートな彼女。

巧みな言葉を使って人を負かすのは、朝飯前



実は、それで スクールバスに同乗する態度の悪い子達も、

Tiffanyにはも出さない始末。



しっかし、水戸黄門パパには、何時も負けてばかりいる。

Make Sense(常識) の通って、

小さな子供にでも分かり易くモノを説明出来るパパ。

そして、He is soooo patient!

最初から最後まで筋が通っているから、Tiffany 最後には

この一言しか出ないのだ。

「Yes,Sir!」



Book smartで時々オトボケするTiffanyの妖術を容赦無く、

バッツタバッタと切り裂いていくのは、正に二刀流派モノ。

水戸黄門もビックリ! 

見ていても、気持ち良いのだ。



今回も、軍配はプロ・パパ!に上がった。

我が家のパパ。。。「水戸黄門」

権威の有る家紋が無くても、我が家の平和を守っている努力は

それこそお見事で御座んすよぉ。



「パパの知性が目に入らぬか?」
何てイケル?



パパ、 ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

今日も我が家は皆な、Happyだよ~ん。



              The End


テクノラティプロフィール

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
我が家のティーン Tiffany! CM:9 admin page top↑
Steven Seagal Mountain Dew Commercial
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 19:58:05

此方で見た、面白いコマーシャル

スティーブン・シガールのアクション映画をご存知の方なら

絶対に笑える


Mountain Dew Commercial Author: B0Swagger Keywords:  steven seagal mountain dew commerical akido Added: November 15, 2007



What do you really think

笑えたかな 


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Funny Commercial CM:4 admin page top↑
タンタン★ 御主人様とサバナ市へ行く!
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 06:19:28

Georgia から (´ー`)ノ ヤッホー♪


タンタン★ 写真日記のご披露!

これは、先日 隣のサバナ市 Savannahへ行った時のモノ。 


Drop off payment trip 011



主人が運転する最中、タンタン 車の中から撮影!

これね、少し丘になってるのよ。

分かるぅ?


Drop off payment trip 015



2つのサインが上方に見えると思う。

右手の方に行くと、サバナ市のダウンタウンへ出る。

私達が行くのは、真っ直ぐで御座る。


Drop off payment trip 016



その直ぐ先。さっきの右手に行くと、ここを走るんだよ。

Drop off payment trip 039


ショツピング・モールが木々の奥手に有る。

Drop off payment trip 038
 

帰りには、勿論。。。。


Drop off payment trip 028


ドーナツを買った。

ここのドーナツって、美味しいのだ。

オリジナルのglazed donut は何時も出来立てで、ホッカホッカ!


勿論、サバナだから お水も見えるよ。

Drop off payment trip 018



アハハハ。。。忘れてました!

これ、主人が作ってくれた夕食ね。


Tomato based pork stew 002



人呼んで。。「トマトソースに浸かったポークステーキ」 

これね、ホント美味しいんだわ。

子供達も、シェフ・パパの料理で大喜びでした。





CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
What's for dinner? CM:10 admin page top↑
その名も。。。Manson!!
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 13:35:16

「駆け落ち」号外編 2 

「その名も、Manson」


前回の 号外編1での「帽子を被った黒人男」の引き続きで御座います。






ではでは。。。もう一人の黒人の彼の話を少し。



Geeに出会う前に友達から紹介された彼、

名前は Manson。



日本に暫く滞在してるみたいで、少しだけならカタコト日本語を話す彼。



彼女は?

中々 良い女の子が見つからないの?



タンタン★も、放っとけば良いものを、

基地に通い出して毎日嬉し過ぎる所為かしら?

思わず、失敗を遣らかす事に。

トホホ。。。大失敗!?



お友達になる?から始まったのは良いけど、

生の英語の勉強がしたくてね、

タンタン★ 隠れてた英語ムズムズ虫が騒ぎ出しちゃった。

マンソンを土台に英語の本から覚え捲くった、恋する乙女の表現を1・2・3。

ペラペラ~ペペラ~何て、後の事は考えず 

気持ち良~く喋っちゃったから、ショウガナイ。

英語の発音は中学生の頃からテープでよ~く勉強していたので、

彼には問題無く直ぐに通じた。





クラブ内のテーブルに座ってマンソン相手に、

タンタン★生のEnglish Lesson!?

引き換えに彼からは、恋の熱いレツスンを受ける羽目になるの?



焼けボックリに火が付くって、この事?

マンソンの反応の仕方が、少しずつ変わって来たでは無いの??

フーム?

あらまぁ、タンタン★直ぐに気に入られちゃいましたよ。ホント!

マンソンからの視線が段々と熱く感じられるんだけど、これって私の気のせい?

でも、彼、悪い人では無いし、ユーモアも有るからぁ~と

何とまぁ~少し付き合って見る事にした。

気軽なモンだ!





殆どの週末は、女友達と一緒に基地へ行く時にマンソンには会っていたが、

勿論 私と女友達だけで、クラブ辺りへ行く事も有った。

誰から聞いたのか?それを知った彼。

マンソン、私が彼無しでクラブに屯して欲しくないと冷たい目を。

Are you serious?

アメリカ人って、皆 そうなのかしら?

彼には連絡付かなくて、友達に同伴して来ただけなのに。

と、勝手にムシャクシャ虫が騒ぎます。



そんな時だった。


フッ!とGeeと出会うようになったのは。


運命は悪戯なモノ。。。



タンタン★クラブの外で女友達を待っている或る日

階段の下からGeeにウインクをされたのが全ての始まりだったの。

皆さん、ストーリー覚えてるかな?



何てセクシーな奴なんだ!と思いながらも、嬉しさを隠す事は出来ず

反面、まだ boyfriendのマンソンが居るんだからと、無視する事にした。

Goood girl !??



その後も、Geeとは基地外のアチコチで出くわす事があった。

彼、あの大きなツブラを一層大きくして

Hey!.....と私に叫びながら、

私に出会うのがそれはそれは嬉しくて堪らない、

と言った感じで業と可愛いジェスチャーを送ってくるではないか!



しっかし。。。何てセクシーな奴なんだろう!!



そして、私が他の男性と一緒にいるのを見ると、ハートが壊れたと言う如く、

胸を両手で大きく押さえたジェスチャーをして来る。

彼の横を通り過ぎながら、寂しそうな目で私を見送るGee。



その反対に、マンソンはと言うと。。。

彼 物をはっきり言わない事が間々あって、

如何も彼の気持ちがよく分からない、早くも倦怠期に突入していた。

付き合っていても私には、何だかシックリしなくなったのだ。




結局マンソンとは会う回数が次第に減って行き、そんな時不思議と

反比例してGeeの顔をよく見掛けるようになった。

彼には、まだ付き合ってる人がいるからと前持って言ったのにも関わらず、

話をしたいだけだから、と可愛げにネダルGee。

その甘くて巧みな言葉に気を許した私!?




しっかし、Geeが何を言っているのかよく分からん。

間の少しずつの言葉しか、聞き取れないでは無いの?

中学から英語得意?のタンタン★

これには最初大変な思いをした。





マンソンには見れ無い、明るくて自信の漲った態度のGee。

背が高くセクシーな体型にプラスして、踊りも超上手い。

それに、兎に角ユーモアが豊富で何時も私を笑わせてくれた。

彼と一緒に居て、楽しくない時何て無かった。





此れまで、探しに探していたMr.Right。


男運に見放された!と匙を投げる手前だったんだから。。。


こんなに胸が時めく人に何て、出会った事が無い私。


自分の運命の糸を感じられるような、そんな希望が私にも見えて来た。





そんな中で、実はマンソンをチョコチョコ見掛けましてね。

でも、彼 何も言わず知らんプリ。

彼自慢のスポーツ車で素早く?通り過ぎるだけ。

私だって、分かってる筈なのにね。





これは、いかん!早く別れる宣言をしなくちゃ!と

彼を基地の入り口に呼び出しました。

だって、気持ち良くないでしょ?

何だか自然に二人の関係が冷めちゃったとは言え。

短期間でも付き合ったんだから、木賃とサヨナラしたい。





マンソン、予定の時間に自転車で待ち合わせた場所へ来ましたよ。



私「ご免ねぇ、実は付き合ってる人が居るんだわ。。。」などと謝罪し終わると、

そんな事もう分かってるよ、と言う感じで彼

何も言わず、自転車にも乗らず歩いて去って行くんですが、

私が視界から見えなくなる距離まで、ずーっと後ろを振り返りながら

私を見続けて去って行った彼なのでした。





あの悲しい様な、半分怒ってる様な不思議な目を、

今でも覚えている。

何とも言えない表情だった。



その時にはピンと来なかったけど、

マンソン私の事を本当に好きだったんだな?

今から思うと、やはりそう強く感じますね。



彼には、本当に悪い事をしてしまったわ。

でもね、コミュニケーションを取り難い人だったんだもの。

自分の気持ちをはっきり言ってくれ無かったのが、大きな原因だったんだ。

。。。と、まだ言い訳しておりますタンタン★



御免なさいですぅ~。



17年前の事だと言っても、思い出していくと色んな事が掘り起こせますね。

木賃と一話から順を追って書いて行きたいんですが、何せ昔の話でしょ?

ついつい忘れちゃう話が出て来るんですよ。



と言う訳で、後で思い出したモノは、号外として追加させて下さい!



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」号外編 CM:5 admin page top↑
Tiffany 友達のパーティーへ行く!
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 08:39:16
Hello!

皆様、お元気でしょうか?



普通なら、家族で教会へ出掛ける日曜日ですが、Tiffany今朝

Chest が痛いと言うので、寝させました。

と言うより、彼女 部屋で寝てました。 281



Teenと言うのは、難しい時期だと思います。

Teen。。。Thirteen13歳からNineteen19歳までを指すんだよね?

Tiffany 只今18歳ですからね、すっかりTeenagerですよ。

ティーンエイジャー 465 

日本で言うと、思春期に当たるのでは無いでしょうかね。




大人になる超寸前&でも、まだまだ子供だよぉ~って言う

二つの要素が入り混じる時期。 247

体は立派な大人でしょ?

でも、精神面は子供染みた部分が抜け切らない。

ヤキモキしちゃう思春期。 183




私も、主人もですね、今が大切な時期だと心得ているので、

色んな人生のアドバイスを時間を作っては、する訳です。

そうそう、主人のアドバイスは最高! 29 461

お説教も時々しますが、毎回的を得て、子供達に理解できるように

彼等の視線まで下がって話をするんです。 

6歳のクリスにも、ちゃ~んと分かるように。

ユーモアも交えちゃってですね、これホント面白いの。

日本で言う、水戸黄門!みたいな感じ!?ハハハ 319

326黒人の水戸黄門!も悪くないね。326

何か笑っちゃいそうぉ~。 ('-'*)ハズカシイヨ





道が横に逸れる前に。。。

。。。もう逸れてたぁ?



兎に角、昨日あった incident 出来事をお話しましょうね。

そのタイトルも、「アカンヨォ~!ティーンTiffany!」 270

何てタイトルでしょ?



我が家のルールでは、するべき家事と宿題をすれば、

Tiffanyは、週末 友達と遊べる訳です。(毎週では御座いません)



昨日は、彼女の友達の一人 カーロスの誕生日

勿論、Tiffanyお招きを受けましてね、

夕方5時からと言う、ちょっと遅い時間だったんですが

彼女、行く事になりました。

タンタン★お買い物を済ませて、Tiffanyを叔母さんのお宅へ。



彼女の友達は、殆ど私達の隣市に住んでいるので、友達と集まる2

となると、隣市のHinesvilleに住む叔母さんの家に彼女を降ろす訳です。

そして、時間になると友達が、其処まで彼女を迎えに来てくれる。。。



彼女を叔母さん宅へ降ろしたのは、お昼の1時過ぎ。

友達の家に夜までお邪魔するのは、あんまり無い事。

此れまでで3回でしょうか?

前回では、Tiffany 自宅へ何度か電話を入れて

「もう少し友達の家に居ても良い?」と聞いてきましてね。

無事 主人のOKを受け、

友達カーロスが彼女を家に送って来てくれたのは、夜の11時



しっかし、今回 「今日は、○○時までに家に帰ってね?」って、

タンタン★言っとくのを ポッ!と忘れちゃって。

と言うより、主人と話してはっきりした時間を決めていなかった!



そ・れ・か・ら ダダ~ンと時間が経ってぇ~、早くも夜10時前。330

フーム? Tiffany 全然連絡して来ないぞぉ。

前回は、ちゃ~んと電話してくれたのに。

何時に帰ったら良いかって、しっかり電話して来たんだよね。

友達と一緒で、その楽しさ故に時間を忘れているのか?



と。。。?



電話が鳴りました。329



10時10分前。



「Mom? What time I'm supposed to be back?」



何々???



何時までに帰れば良いか?ですって???281281

( ̄ー ̄)ニヤリ



18歳と言っても、まだまだ子供ですよ。ね?

午後1時から夜の10時まで、家に何の連絡もしないとは

呆れます!!



前回は、友達のカーロスに送って貰いましたが、

今回はまだ皆さんパーティー中、モチ彼の誕生日ですもの。

彼に送って貰うのは、難だ。

叔母さんに送って貰おうかぁ?

と言うTiffanyですが、そんな事 まだ叔母さんにも言っていない急なお話

幾ら、叔母さんと言えどもねぇ~。

前持って頼んでいないし、夜も遅い。。。



そこで、タンタン★ Tiffanyを迎えに行きましたが。。。277




このお話の続きは、スミマセンが次回にさせて下さいね。

ちょ~っと長くなっちゃったんだわぁ。ハハハ。



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
我が家のティーン Tiffany! CM:4 admin page top↑
Let’s learn some Georgia English?
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 16:38:36

What's Up?




このウワッツ・アツプゥ!って言葉ね、よく聞きますよ。



Hi!とか How are you doing? に当たるのかなぁ?

何処かで人とすれ違う時、場所は何処でもOK!

日本人のように、知人で無いと挨拶ってしない習慣では分かんないよね!?

こんにちわぁ!みたいな軽い言葉ですが、

特にそのすれ違ったお方と目が合うとね、

アメリカ人 普通は そんな挨拶を交わすんですよ。




What's up?  特に男性に多い。男性同士なら、絶対99% 確実!

How are you doing? 女性の方々一般。

              でも、男性が女性に向かって言うのはこちら。 




女性も使えなくは無いWhat’s up?だけど、

タンタン★個人としては、女性が使うと黒人の真似をしてる感じ?

この表現って、元々 黒人さんが使い始めた?言葉のようだから。。




今日のもう一つのレッスン!開始!!


Chris doctors visit 002



EXIT 出口。

簡単過ぎましたよね? はいはい。。。


では 次!

Chris doctors visit 003



待合室から看護婦さんに名前を呼ばれて入る、

そのドアに貼って有りましたサイン。



receptionist って受付のお方


ここから先に入るには、

受付の人に申し出て下さい!
 との意味。



次! 

Chris doctors visit 007


室内の中のドアに貼って有りました。

スイマセン。。。ボケてますよね。ハハハ。



No Cell Phone Use in Office

室内では、携帯使用禁止!


お医者さんが患者さんを診る時に、邪魔になるんだと思いますね。

雅か、自分の子供を見て貰ってる最中に誰かとお喋りって

可笑しいシーンですものね。


次! 


Chris doctors visit 018



これガソリン・スタンド。

一番上がRegular 真ん中がPlus 一番下がPremium

勿論、ガソリンの種類。

我が家では、車にはレギュラーを使っています。

Oops!また遣らかした。

Regularじゃ無い。。。 Unleaded って書いてある。




OK!

ここで、ガソリンを支払う時に使う英語をちょっと。

これが、ホント超簡単!



( Pump) No.3。。。 regular(unleaded でも良い)

これで、お金を渡せばOK!


パンプって付けなくても、どの番号なのかを言えば大丈夫!

ガスリンを注ぎに来ているのは明白だから、パンプ?何て聞かれません。




貴方も、Georgia でガスリンが買える!




皆様に、この場をお借りしまして

クリスに励ましのコメントを色々有難う御座いました。

昨日、やっとお医者さんに見て頂き処方薬も貰って

クリス元気になっています。

6歳になったばかりのクリス、オチビさんなモノで

色々と心配しました。

皆様、どうも★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★








CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
英会話レッスンfrom Georgia ! CM:8 admin page top↑
クリスの熱 下がるかなぁ?
2008 / 01 / 11 ( Fri ) 06:51:09

265Goooood Morning? From Georgia! 265


ジョージア、金曜日 朝の5時半で~すぅ。

日本は。。。同じ金曜日の夜7時半でしょう!?

12時間だっけ?日本が早いんで御座いますよ。

何だか不思議な感じだよね。




Oops! あらまぁ、もう6時前なのね?

長女のTiffany18歳が、次女のMylette10歳を起こし

Tiffanyは今 家の掃除機を掛けてくれています343  319

これ、毎日の彼女の日課みたいなもの。 280  319319

長男のMarcus16歳も、もう直ぐ起きる?でしょう。。。 455 140 

彼はね、朝のエンジンが掛かるのに時間掛かるみたいです。78




そして。。。次男のChrisは。。。448

2日前に熱を出しまして、学絞はお休み。

お腹が痛いとか言うので、昨日はお医者さんへ。




アポの時間は、10時半。 

これ、待合室。


Chris doctors visit 004


良かった!!

他には誰も居ないぞぉ~。。。326


Chris doctors visit 005


クリスの大好きなDr.バディアさんは、

緊急の患者さんが近くの病院に居る為、彼女は其方へいるらしい。

先生はフィリピンのお方。50

彼女、何時もクリスに優しいの。68




終わり次第帰って来るらしいが、私達待つ事 一時間。330

病気の赤ちゃん容態が悪いらしく、先生 此方へ一端戻ったが、

また
病院へ行かなければならない為、

結局 先生には診て貰う事が出来なかった。


アポは、明日に延長した。




お昼過ぎた時間だから、車の数が多くなっている。125

Chris doctors visit 015


これ、その反対側の通り。125125


Chris doctors visit 017



赤信号を待ちながら、タンタン★ 写真撮影どぇす。



Chris doctors visit 016


信号機、上に掛かってるの 見えるよね?


そう、ガソリンのお値段は。。。71


Chris doctors visit 018


レギュラーで3ドル9セント270

ガソリンも高くなってるんだよ。254



隣のHinseville市のお空は、快晴2 44


Chris doctors visit 020


69昨日は 暖かかったなぁ~69




クリスの方は、薬を飲ませているから、熱のところは何とか大丈夫?
でも、薬を飲まないと熱が下がった儘でいてくれないので、

もしかして中耳炎とかなっていなければ良いんだけど3


兎に角 今日の午後 もう一度 お医者さんの所へ行きま~す。376




266ではでは。。。皆様 Have a great day2266



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Chris 風邪? CM:4 admin page top↑
「駆け落ち」号外その一:帽子を被った黒人男
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 10:22:31

何時も、皆様には楽しく読んでいらっしゃるでしょうか?

タンタンの実話「駆け落ち」ですが、今日はですね、

号外として、シリーズに入り切れなかった、コレマタ興味深いお話を

させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくです!


  「駆け落ち」号外その一: 帽子を被った、ある黒人男




Geeに出会うちょっと前のお話ね!

 


行き付けの美容院で仲良くなった女の子達と、通い始めた初めての米軍基地

アメリカンの彼氏を持つのも、タンタン★ 勿論 初めて!

毎回 基地に行くのが何よりの楽しみとなった私。

週末は、それこそ一日中基地へ。

週末以外にも、時間が許せば基地へと 入り浸りになった程。

 

 

私の友達Mちゃんには、黒人の彼がちゃ~んといて、

Mちゃんの友達にも、白人の彼氏が既にいた。

後で分かったらしいけど、

その彼氏二人とも既婚者で本国に奥さんが居るみたいとの事。

指輪を外してたから、直ぐには分からなかったみたい。

 


自国から離れ日本に長く居る外人の兵隊さん、

中には結婚指輪を隠して、日本の彼女を探す人も少なくないとか。

幾ら、奥さんにバレないと言ってもねぇ~。

ちょっと悲しいお話?

でも。。。???

それを承知で付き合う日本人の女の子達も少なく無いって言うから、

どっちが可愛そうなのか?

それとも、ちゃ~んとお互い割り切ってる訳?

 


クラブは、毎晩そんなアメリカ人兵士達と日本人の女の子達で一杯。

しかし、女の子達 中には高校生?って感じの若いギャルまでいる。

そう言えば、あの頃 黒人狂いの子が多かったなぁ。

「お姉さん、Black見つけに来たの?」

何て、知らない子に聞かれた事が有った。

Black?。。。

あぁ~、黒人の事だと直ぐ分かったけど、

魚を買いに市場へ来てるんじゃ無いんだよ、何て魂げた。

Michal Jackson の煽りか?ハハハ。

17年前のお話ですからね、有名人に吊られちゃうんでしょうかね?

其れとも あの体型の引き締まってダンスの上手い

Blackが皆様お好みなのか?

 

 

お互い好みの相手を見つけると、其々

場所を陣取ってランデブーが始まる。

これも、最初はビックリもので、見てましたよ。

ギャー!凄いのぉ~。。。何てあの頃は、私もナイーブだったな。

 

 

兎に角、Geeと知り合う前に、2人かな?

短期間だけど友達になったの。

一人は友達って軽い感じでね。

 

 

出会いも、アメリカン風?

何時ものように友達とクラブへ行っていた有る夜の事。

その時椅子に座っていた妙に背の高い黒人から、手招きされましてね。

チョットこっちへお出で!って風に優しくジェスチャーで。

何だろう?って思ったな。

大きな帽子を被っていたので、よく顔が見えなかったんだけど、

それでも良い子して近くへ寄ったら。。。

そんな時に良い子は無いの?。。。

「You are very Beautiful」ですって。

それも、真剣な顔でサラッ!と言われた私。

ビックリ!しましたね。

 実は、ホントォ~?Really? 何て思わず聞き返すトコロだった。



自分の意見を素直に表し過ぎる、外人さんの性格は心得てはいましたものの、

これには、何と言って反応して良いか分からず、

「Thanks...」と微笑みながらスムーズ(?)にその場を離れました。

ギャー!外人って最高だわ!

日本人とは、スムーズさが違うよねぇ。

何て、一人で舞い上がってた。

これってね、体験しないと駄目。

何だか体がピピ~ンと生き返った様な、嬉しい気持ちになるんだわ。

 


その直ぐ後ですよ?皆で何か食べに行こう!って時。

その背のお高い彼も、是非 一緒に行きたいらしくてねぇ、

まぁ、Mちゃんの彼氏の上司だから。。。

ええかぁ~と言う事で皆揃って中華料理屋へ。

 


テーブルには、私の友達Mちゃんカップル2人と、

私、その背の高いお方の計4人。

メニューを見て、早速 注文。

しっかし。。。私。。。気になるんだなぁ~。

さっきから、ずーっと気になる事が有るのよねぇ。。。。

彼、背の高い以外にもう一つ 私 気になる事が有るのよぉ~。

 


そのお方ですがねぇ、如何して私の方ばっか見てる訳?

もう、じーっとね、私の方ばっかりさっきから見てるのよ。

これって、ちょっと慣れないんだなぁ。

喋ってる時も、食べてる時も、メニュー見てる時も、彼ね 只只 

私の事 見続けてるんだわ。ハハハ。

これには、アメリカ人大好きな私も参りました。

 

 

色んな人も居るもんだ、と勉強になりましたタンタン★

 

 

そうそう、本当に言いたいのは、もう一人の彼の方で御座います。

と、今回は時間があまり無いから、

この続きは次回の号外でお話致しましょうね。

 

 

皆様、Have a great day!

 


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」号外編 TB:1 CM:8 admin page top↑
Chrisのお誕生日!
2008 / 01 / 06 ( Sun ) 15:23:42

今月4日は、我が家のオチビChristopherの誕生日だった 

Chris 6 years old Birthday! 003
 

クリスも6歳になった 


( ^^)//(  ( )\\(^^ )ドンドン♪

クリスの大好きな車のオモチャをパパから貰って大喜び
 


Chris 6 years old Birthday! 002



そして、皆 揃って。。。ポーズ! 

Chris 6 years old Birthday! 007



右から、長男Marcus16歳、長女Tiffany18歳、次女Mylette10歳。

モチ、その中にクリスが見えるよね

上の子3人はね、前夫との子供でね。

オチビのクリスは、再婚した主人との子供どぇ~す。


タンタン★の大好きな家族でしたぁ~。


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
誕生日、お目出当! CM:7 admin page top↑
土曜日だと言うのに。。。
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 10:58:25

今日は ここジョージア 土曜日!

朝方は、寒かったけど、天気予報では暖かくなるとの事。

これで、お洗濯物が外に干せると言うもの。1 



今朝早く、タンタン★ 長女Tiffanyと隣町の病院へ。125

彼女の sugar level 糖値を計る為、

病院に有る laboratory 検査室に行く必要があった。

彼女、ちょっとポツチャリ型なモンで、医師が糖尿病になっては

いけないので、糖値を確かめたいらしい。160



15分掛かって、病院に着いた。

これ、病院の入り口。

coming back home from Legional Hospital with Tiffany 001



中に入って、待合室を通り抜ける。

黒人の受け付けの女性が出て来る。

How can I help you?

Ah....医師から貰っていた紙を差し出すタンタン★。

Oh! I'm very sorry but....

何?週末には、もうやっていないの?

そんな事が有っては?と、

Tiffanyが昨日 前持って電話して確認したと言うのに、この始末。

病院に勤めているからと言っても、事情の掴めていない人が電話で

応答なんてしてくれるから、困ったもんだ。



しっかし。。。朝早く起きて、霜だらけの車を運転して来たのに。


と、ガッカリ!してもいられない

立ち上がりの早いタンタン★ 

ハハハ。。。と、写真をアチコチ撮って来たもんね 


coming back home from Legional Hospital with Tiffany 004


朝8時前ですよ。日差しが強いでしょ?

タンタン★運転中、Tiffanyが写真 撮ってくれました。

早起きも悪くないね



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Oh!No Way! CM:6 admin page top↑
寒いぃ~。。。
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 09:10:03

寒いジョージアから Gooood Moorning! 17

ここ3日は、寒いぃ~。。。11


霜、しも 2 002


朝7時 裏庭を撮ったんですが、やっぱ霜だらけ。246

序でに。。。

霜、しも 2 001


外に置き忘れた履物も、こんな感じ237

道理で寒い訳だわ、と思ってフロントへ。


霜、しも 2 004


これね、玄関?のスクリーンドア。

曇ってて、外がよく見えない。


ちょっとこのドアを開けると。。。222


霜、しも 2 007


我が家から、左手で御座るよ。

写真じゃぁ~、あの白さがよく出ていないニャー!


クロースアツプで。。。地面を! 252

霜、しも 2 008

芝生が、ちょっと白々としてますでしょ?


霜が降りたってね、ここジョージア 雪が降るまでには至らないんだわ。

20年前には、降ったと聞きましたが。。。?

やっぱ、東海岸だから海が近い所為で駄目な訳でしょうか??



今年も、雪を見れないママなのか??

4人の子供達、雪見た事ゼロよ。

上の子2人は、ハワイで産まれて。。。

下の子2人はここジョージア産まれ。

どっちも雪、降らないから。。。トホホ。。。239



206そうそう、来週から 学校 始まりま~す237





 


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ジョージアの冬 CM:1 admin page top↑
実話「駆け落ち」パート4 昔の彼女の訪問
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 00:12:07

時の起こりは、1988年。




Gee(前夫)と岩国の基地で出会って、ボッ!!と恋の火が点き、


両親の反対を押し切り。。。嘘を出っち上げ。。。


半年経つか経たないかで彼を追ってジョージア州に来る事に。。。


当時 私23歳、Gee19歳。



パート4 昔の彼女の訪問! 




私達 ジョージア州にやっと落ち着いたかな?と言うある日の事。


Geeの友達Aさんが、突然 彼を訪ねて来ました。




彼が日本から家に帰って来ていたのを、誰かに聞いたんでしょう?


 


得体の知れ無い人物Aさんが、家の中に入って来る。


Aの正体はと言うと。。。怪しげな女性? 


それも背の高くスレンダーな彼女


実は、彼女、Geeと高校の時


短い間ですが付き合っていたらしいんです。


話しでは、Geeにもうぞっこんだったと聞きました。


 


前にも書いたように、Geeはプレーボーイではプロ級。


あらゆる所に女が、ウジャウジャとおりました様で。。。


 


此方では、そう云う男を ”Dog” と呼びます。


∪▼ェ▼X∪ 女を弄ぶ男。。。


”You are dog,Maaan!”


 


二人は、リビング・ルームのカウチに向かい合うようにして座りました。


私もぅーっと、Geeの側にフィアンセらしく チョコンと。


Geeは、簡単な挨拶を交わした後、彼女に私をフィアンセだと紹介。


しかし、それを聞いても”ビックリ!”した様子を全く見せない彼女。


その反対に、私に


Geeとの馴れ初めなど、ズケズケと質問して来るじゃぁ~ないですか!?


アメリカ人はホント肝が太いのか


それとも常識に外れてるのか


 


そう言えば、Geeはこんな事も言っていましたっけ。


American girls are different.


Especially,When it comes to your man.


They are much more aggressive and 


If you don’t say anything,


they will take your man,too.


 


それが頭の何処かにしっかりと焼き付いていた私。


一度好きになった彼氏はドンナ事をしても物にするアメリカ人女性!?


急に、彼に何人もいたと言う彼女達の事が頭に過ぎります。




二人の会話が何だか親密そうに思えて来るなぁ~。


 


私達もう直ぐ結婚すると言うのに。。。


本当に心から愛し合っているのに。。。


そんな事は彼女には到底 関心の無い話しなのかも知れ無い。


頭にあるのは、Geeばかり!?


只 Geeを奪い取る一心で早くも計画を練っているのか?




「恋に狂う女」




彼女から流れ出る微妙なエネルギーを肌で感じ取った私、


ライバル意識がメキメキと盛り上がって来るのを抑えきれない。
 


 


私には、Geeの態度が如何も煮え切らなく思えて腹が立って来た。

昔話しに花が咲くのは分かるけど、チョツト優し過ぎるんじゃないの?


 付き合ってた彼女に、此れから結婚して幸せになるGee。


そして、一人でヤキモキしているフィアンセの私。


廊下を行き来しながら、ヤキモキ心にボッ!と火が点いた。


 


まだ話してる。


Geeも何してんだろ?


彼女との会話を楽しんでる訳?


私達、もう直ぐ結婚するって言うのに。。。


彼女も彼女よねぇ~、結婚する事実なんか呑み込めて無いじゃない。


相手が結婚しようとしていようと


”私はGeeが好きぃ”って感情が見え見えよね~。


二人はまだ話を続けている。




 


遂に、我慢に限界を感じて。。。


二人のいるリビング・ルームを通り過ぎながら私、大きな声で


彼女が聞こえるように、 業と悪い言葉を吐いちゃったのでした。


そうです! Swear word で御座います。


内心カンカンに煮えくり返った私は、遂 相手を罵倒するような事を


言ってしまったのです。


 


近くの部屋でTVを見ていた?Geeのお母さん。


勿論、其れを耳にしたお母様から顰蹙を買ってしまったのは、


言うまでも有りません。
 




その後、Geeの友達が帰って、


「如何してはっきりした態度を取らなかったの?」と言う私の問いに


Geeは、I was trying to explain to her


などと気の弱い、的の外れたような事を言っております次第。


 


しっかし、これまでお利口さんで育った私が、


人を罵倒する様な事を言うなんて、自分でも信じられませんでした。




をして強くなった私?


女は強し!


自分でも知らなかった一面を垣間見た私でした。 





CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」シリーズ!実話だよぉ~ん。。。 CM:3 admin page top↑
Happy New Year !
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 01:14:43
皆さん、明けまして(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

昨年、お世話になった皆様、有難うね!430



そして、今年一年 タンタン★そしてこのブログ揃って

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ  351 350 348



昨日はね、新年と言う事で、我が家揃って主人の両親のお宅へ。

ここから、5分の距離に住んでらっしゃいます。

近いでしょう?405


20080102104446.jpg

Ooops! 402

ハハハ。。。長女Tiffanyとオチビのクリス、そして姪のDianiの写真。

義理の両親宅の庭でパチリ!


Tiffanyのカツラですが、これ実は次女マイレのモノ。

タンタンの前夫 283 の奥さん 293 

がプレゼントしたんです。。。。427 


でもでも。。。彼女には如何も似合わないからぁ~と言って

Tiffanyが代わりに?

着けて堂々と「新年お食事会」へ。

18歳にもなると、度胸有りますよね。。。424



ココにはね、時々バスケをしにも来ます。443


20080102105452.jpg


まだまだ主人には勝てませんが、16歳になった長男とは時々

このゴールで汗を流しています。

大木に打ち込まれたゴール、中々活けますよ!218




そうそう。。。新年初めてのタンタン★の大失敗364

食事会の写真を撮る筈だった私、部屋の中が少し暗くて。。。

フラツシュを使うのをチョット忘れてしまって。。。

撮れた写真ゼロ! 12



何とも、情けない失敗談で御座いますぅ~。。。

皆さん、( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)



皆様、素晴らしい一年をお過ごし下さい!535


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スペシャル!! CM:5 admin page top↑
* HOME *
