-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
「駆け落ち」Part2  Geeとの出会い
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 18:53:23
Livedoorで大好評でした「ひ・み・つ」シリーズを、

此方の方へ「実話!駆け落ちぃ~」と改名しまして続けさせて

頂きたいと思います。 <(_ _)>



今回 Part2では、Geeと初めて出会った日の事を少し。。。

場所は、岩国。

年は、1988年の夏の事で御座いま~す。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。.

そう言えば、Geeは プレーボーイだったみたい。




岩国で彼と付き合い始めた直前にも、日本人の彼女がちゃ~ん

と居たし、其の前にもガールフレンド、数多くいらっしゃった

ようで御座います。  



女に優しいと言うか、女性の扱い方が上手いと言うか??

只単に、女好きだったのかもね。   ムフフ。。。

しっかし、彼のルックスは冗談抜き、上出来で御座いました。

よくモテタ訳だわなぁ~。。。

あんなにセクシー!?な男性など、それまでお目に掛かった事

などゼロの私、ちょっぴりビビリました。

日本のセクシーさと比べても、アメリカさんって全然桁が違う

んですよ。見てるだけで、思わずホロッ!と行きそうな。。

思わず生唾が出てしまう様な。。。抵抗出来ないセクシーさ

で御座います。


と言ってですねぇ、彼のその強度なセクシーなLooks だ

けに心が惹かれた訳では無いのよ~。?? ? (;¬_¬) 。。




初めてGeeに会ったのは、岩国の基地の回りにあったクラブ

「ソレント」の前。

友達と約束していた其の日、私はソレントの前にある階段の上

段から何気なく下方を見ながら。。。

「〇〇ちゃん、まだ来ないなあ~」と思っていた。

その時の事。



青いスウェット・パンツに、網目の入った妬けに赤いノース

リーブのシャツを着た、背の高い男性が下方から私をじっ

と見詰めているではないの!?

思わず目が合って、ドキッ!と心臓が鳴った。

その見知らぬ彼、体型の整った筋肉質の体を見せ付けるかのよ

うに、自信に満ち溢れた表情を浮かべながら、私に軽くウイン

クを寄こして来るではないの!

御馬鹿さんの私、「あの人 今 誰にウインクしたのぉ~?」

と、階段の2階のテラスに立ちながら、思わず後ろを振り向

いて私の他に誰か居ないか、確かめちゃった。 




§∂v∂§「何方かぁ~???」あら、誰もいないっか???

     アハハハ。。。でも、この人、馬路で私にぃ???

         しっかし、何て奴だ!

         全く知らない相手にあ・ん・な・に 超自    
         身満々のウインクを送って来るなんて。。

         それも、気皿無いであんなに自然に。。。



こいつには、絶対 気を付けなくてはアカン!
 

Geeは、身長6Ft2.。。。188cm辺りになると思いま

す。私が 5ft2(165cm)だから、私よりずーっと背が

高いんです。 



それに、上にも書きましたが、

至る所に昔付き合ったと言う女性がおりましてねぇ。

喜んだら良いのか?悲しんだら良いのか?

何だか、複雑な気持ちぃ。



Geeの性格はと言うとね、それはそれはユーモアの豊富な彼

で24/7 面白いギャグで私を笑わせてくれました。

何処に行っても、あの頃は 兎に角 楽しかったなぁ。



当時彼は、18歳、私は23歳。。。。

そして、お話 まだ続きますですよ~!!

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」シリーズ!実話だよぉ~ん。。。 CM:1 admin page top↑
Georgia here I come!
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 04:29:00
パート3: 初めてのジョージア!!



軍の飛行機でGeeが日本を去

る日が間直に迫る。

”私も航空券を買って直ぐ後を追うから”とGeeに約束し

合って別れた。

必要な手続きを済ませ、私が日本を出発したのが1988年、

12月半ば。



初めてのジョージア州へ。

興奮と期待の入り混じった気持ち。

一人ぽっちの心細い旅行で、英語がよく聞き取れない事への不

安が少~し有った。

と言ってもこの時点では、Geeに会えると言う嬉しい気持ち

の方がドンナ不安な気持ちより勝っていたと思う。



出初前日には、私は東京の全日空ホテルで一泊。

東京からシカゴで飛行機を乗り換え、シカゴからアトランタ

へ。

その間、待ち時間あれこれなどを含めても15時間を有に超え

ていた。私には、ちょっとした長旅になりました。

最後にアトランタから、もう一度飛行機の乗り換えを。



遂に目的地のサバナ空港へ到着。

空港でGeeの妹デブラとその友達ににピックアップされた

私、真っ先に連れて行かれたのは、彼のお母さんの所。

勿論!??

と言っても、家ではなく何処かの駐車場であったように覚えて

います。

車の中に座っていたお初にお目に掛かるお母様に、Geeに前

持って言われたように

”It’s pleased to meet you...”

と挨拶した私。

実はね、このたった一文を飛行機の中で、何度も練習していた

私なのでありますよ。

何と健気だった私。。。

でも、最初の印象が大切と思ってね。

日本発の笑顔もしっかり。

ニッコリ!!と。。。。(*^-^*) ニッコリ☆°



その時、車内に座って様子を伺っていたお母様の目に、

ピカリッ!と冷たい光が。。。

幾ら、風邪を引いていて気分が優れないと言っても、相手が私

を歓迎していない事くらい明白。

ピピッと感じましたもの。

私を気に入らないみたいだねぇ~。

と気にはなりながらも、半分病気の私にはそんな事より何よ

り、ベツドに横になりたい思いが優先していました。



それから、Geeの従兄弟や友達やらに簡単に紹介され、

そう Geeが前から電話で私の事を家族や従兄弟に話してい

た様子でね、

「Oh,you’re Ron’s girlfriend.

He told us about you a 

lot。。」などと皆様 事情をよくお分かりでした。

私は、日本に居る時のように、又もやニコニコと笑顔を振り撒

いて。。。しっかし体は、風邪でもうバテバテ。



晴れてベツドに横になれた私ですが、咳が止まらず疲れている

のに眠れない。

咳を繰り返しながらベッドの上で、その見知らぬ部屋を彼方此

方と見渡しては、一入 寂しが募りに募る私でした。



こんな見知らぬ土地で、私 何をしているんだろう?

親に黙って。。。

嘘を付いたんだもの。

怒られるかな?

お母さん、さぞかし ガッカリするだろうな?



その夕方でしょうか? 彼からの電話。

受話器を渡されて、聞くのは愛しい彼の声。

軍の飛行機に何だかのトラブルがあるようで、もう少し掛かる

らしいとの事。

初めて離れ離れになった2・3週間?(期間をしっかり覚えて

居ないもので)

日本では、毎日のように会ってた私達。

食事に行ったり、クラブに行ったり、友達とドライブしたり。

私がバイトしていた場所にも時々会いに来てくれた彼。

私 バイトも、Geeのいる基地に近いと言う理由だけで広島

市から岩国市に変えちゃった程。。。



「恋は盲目」恋の為なら!って、よく言ったものですねぇ。



離れて2週間しか経っていなのに、2ヶ月にまでにも感じられ

る毎日。ジョージアで一人ぼっち。

もう泣き出したいくらいに心細くなった私。


電話での私の声、さ・ぞ・か・し上擦っていた事でしょう!



そして。。。

やっとGeeの到着の日が来ました。

私の頑固な風邪も少し良くなっての待ちに待った再開の日。

早速、空港まで皆なでGeeをお迎えに。

まだかしら? 

まだ出て来ないの?

空港ロビーで立ったまま、私の心は期待でソワソワの仕捲り。



そして。。。。

彼の姿が見えた時には、もう我慢が出来ず

6フィートの彼。。。180センチちょっとある背丈に

飛び上がって抱きついた私。

それこそTVドラマに負けんばかりのクライマックス!?



その嬉しさが体中から溢れ出さんばかり。



泣きに泣いて日本を去った甲斐があった。

彼と結婚して幸せになるんだから。

お母さんもきっと分かってくれる。

両親には、結婚してから知らせよう。

よく説明すれば、きっと私の事を許してくれる!???

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
「駆け落ち」シリーズ!実話だよぉ~ん。。。 CM:0 admin page top↑
Thanksgiving パーティ!
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 22:40:55
昨日は、Thanksgivingと言う訳で、

我が家Walthour家は、他の親族の方々

と一緒に毎年恒例の感謝祭パーティ。

プログラムもちゃ~んと用意されている。

20071123221448.jpg


この方、我がWalthour家で皆様、よ~く御存知の

Aunt.Sugary

Sugarの様にSweetな性格だから、このニックネームを付け

られたそうです。彼女が、プログラムでスピーチをしている

所。

Cheesecake


あ~、ピントが見事に外れたぁ~。。。_|+_+|_ ガクン


彼女が作ったと言う、手作りチーズケーキ

これが最高のお味

そぉしぃてぇ。。。。


グリーンズ 出来た!


アメリカでは、誰もが知っている、Greens

Soul Food(ソォーフゥード)では、No.1 チョ

イスでしょう。

誰もがよ~く知っていて、感謝祭やクリスマスでも作られるお

料理ですが、誰もが上手く、良いお味を付けられる!と言う訳

では無いんですねぇ。

これ、主人が拵えてくれましたがね、未だに彼の右手に出るお

方は。。。お目に掛かった事 御座いませんよ。ハハハ。。。


グリーンズと呼ぶお野菜と、お肉の各種を一緒に炊いたお料理よ~ん!

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スペシャル!! CM:0 admin page top↑
Trailer
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 06:45:43

トレーラー


此方では、トレーラーが断然 人気237 



写真のようなの事を言うんだけど、普通の家より安いのが大きな魅力。


現在では、中に暖炉や豪華なシャンデリアなど、種類も豊富になって来ている。


殆どのケースは、何処かの気に入った土地を1エーカーなどと買って、


そこにトレーラーを乗せる訳。


乗せる?って。。。不思議な話しでしょ362


これって購入するとね、大型のトラツクで運んじゃうのよ。


大きさに寄って、半分ずつ分けて運ぶ事もあるの。


私、実は この光景を車から見た時には、ガゼンとしましたよ。


「何あれ???」 


得体の知れない大きなモノが道路を走っとる!


皆目 見当も付かなかった私。。。




 日本では、絶対 お目に掛かれない代物でしょ!




実は、そのトレーラーに我が家族も 住んで5年?


悪くないね~。




CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ジョージア州の毎日 CM:0 admin page top↑
昔話しをチョツト。。。
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 22:29:18
我が家には、計4人の子供達がいる。

上の子3人は前夫との子供で、オチビは今の主人との子供。



7年前に今の主人と出会う前は、それこそMess

前夫は殆ど 家に居ない状態で、お金もくれない金欠状態。

車は前夫が運転していたので、3人の子供達と歩いて買い物へ。

20分から30分の片道を一緒に歩いて行くのは良いが、帰りには其其

重い買い物袋を持って帰ったものだ。

大変だった。



お金が無いので、ガスを何度も止められた。

電気は。。。2度だろうか?止められて。。。。

仕方が無いから、最後には何時も母に電話する始末。

母には頼りたくなかったが、如何し様も無い状態だったので止むを得なかった。

アンタは、もう ショウガナイないねぇ」と怒られながらも、母はお金を送ってくれた。

今でも、母に大感謝している。



兎に角、そんな自分の家族を放ったらかしにする様な前夫とゴタゴタ状態の時、

今の主人と出会ったのだった。



前夫の煮え切らない態度で、ストレスを溜めていた私。

近くの公園でよくジョグをしたものだ。

何かしなければ、自分がどうにかなりそうだった。

お金が無い事にプラスして、前夫が家に帰って一緒に暮らせるのか如何か?

はっきり言ってくれない曖昧さに、ストレスは溜まる一方。

そんな関係が。。。前夫が’家を開けた状態が。。。本当に暫く続いた。

結婚10年後だと言うのに。。。。??



その全ての真相は、後で少しずつ分かって来たのだが。。。。(また今度改めてお話しよう)

What a journey that was !  

情け無い男だったんだよね。ホント!

それが、私には見えなかったんだ。  



17年前にしちゃったんだもの。。。。

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
My Family ☆彡 CM:0 admin page top↑
No Pain No Gain!
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 01:50:55
タンタン★の誕生日まで、あと 21日。 




欲しい物って、アレコレ有るんだけど、今年は自分で何かをしたいんだよね。

自分の為に、の中の一つを果たしたい!

此れまで上手く行かなかったアル事を達成したいでは無いのぉ!!




。。。って、これ、痩せる事! 




目標は10キロだけど、先ずは私の誕生日までに出来れば5キロ、落としたい。




17年前アメリカに来た時には120Lbsだったのが、二人の子供を産んでから自然に体重が

増え初めて、気付いたらアツと言う間に145Lbsになってしまったのよ。

ギャー!! 

。。。って叫んでも、仕方にゃい話し。




二人目を産むと、体が変わって元の体型に戻り難いとは聞いていたけれど、これって当たって

いたみたい。あれから、何を食べても太るように変わっちゃったもんね。。。トホホ。




と言う事で、一週間前から「ダイエツト+早朝運動」を始めたよぉ。

現在は2週間目突入と言う事で、まだまだ先は分からないけれど、兎に角 この調子で頑張

るよ。




サンクスギビングの日にね、毎年恒例のWalthour家のパーティで、やはり見せ付けたいで

は無いの!?


頑張って痩せてねぇ~、少し綺麗になったよ~何て言いたい。。。。ハハハ。



朝起きの苦手なタンタン★が毎朝5時起き何だもの、ホント気合入ってる。



この調子で、5キロ減!出来るかな?

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ビックリ!ジョージア。。。 CM:1 admin page top↑
* HOME *
