-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
前回の記事の続き 「落ち」で御座いますぅ~。。。
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 08:31:21
風邪を引いて、2日も熱が出たり治まったりしておりましたクリス

昨日 Mabanta先生に診て頂きました。

先生に寄ると、右の肺 少しwheezyウイージィーっぽいとの事。

ヒューヒューと、音が聞こえるらしいんですって。



そこで、こんな機械を部屋の中へ。

Chris doctors visit 2 003


喘息をお持ちの方も、これ使われるんですってね。

クリス 喘息では無いんですが

やはり風邪を引いた為、症状が起こった気配が見られるようです。



お薬も4つ頂きましてね。

中には、機械と同じ結果が期待されるinhalerインヘィラァーも。 

左に見えるキャップを外して、右の薬を2回押し

クリス、其処から息を大きく吸い込む訳。

詳しい説明も、薬局屋さんでご指導頂きましたよ。

Chris doctors visit 2 001




と言う事で、昨日は朝早くから大忙し。

朝からクリスをお医者さんに連れて行って、

そして、検査が2・3必要だと言われ、今度は病院へ。

アチコチ動き回り忙しかったもので、前回の記事で

落ちを載せる時間が有りませんでした。。。

スミマセ~ン!



ではでは。。。皆様 Are you Ready?

落ちのお話で御座るぅ~。






CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Oh!No Way! CM:9 admin page top↑
I was sooo EMBARRASSED!
2008 / 02 / 06 ( Wed ) 12:20:20
今日は、Georgia 火曜日。

6歳のクリス、昨日から熱っぽいんです。

風邪かな?変なものに感染してなきゃ良いんだけど。。。

と昨日から学絞 休ませてます。

用心にと、明日 お医者さんに連れて行く予定。



Georgiaって、気温の差が激しいですからね、

用心しないと、直ぐ風邪引いたりしちゃいます。

とね、私 クリスをチェックしながらこの記事書いておりますです。




では、今日の課題へ参りましょう。

タイトルにも有りますように、I was so embarrassed!

タンタン★ ま・た・ま・た失敗しちゃいましたよぉ。

ギャー!!お恥ずかしいぃ~。






事の起こりは、2日前の日曜日の朝で御座います。

子供達の叔母さん、Sharon(前夫のお姉さん)が、

行き付けの美容院に何時のようにパーマの予約を入れてくれました。

予約の時間は土曜日の午後1時。

パーマに普通3・4時間は掛かるし、その後 皆 疲れちゃう為

Sharon宅にこの週末は、TiffanyとMaylette お泊りしました。



そして、翌日 日曜日の朝に 私が彼女達を迎えに行く訳です。。。



兎に角 そんな訳で日曜日の朝8時。

一緒に行きたいぃ~!と言う 長男と次男を同行させまして

彼女達をお迎えに隣市まで15分。

その後 皆で お買い物にとWal★martへ寄った時の事。

(注)Wal☆martって、何でも揃う大型スーパーで御座います。
   発音すると、ウォーマー(ト)って感じ。



私、あまり現金を持って行かなかったので、

歩く計算機とも呼ばれている長女Tiffanyに、合計を暗算して貰いまして

買い物も無事に終え

いざ Casher へ!


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Oh!No Way! CM:4 admin page top↑
土曜日だと言うのに。。。
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 10:58:25

今日は ここジョージア 土曜日!

朝方は、寒かったけど、天気予報では暖かくなるとの事。

これで、お洗濯物が外に干せると言うもの。1 



今朝早く、タンタン★ 長女Tiffanyと隣町の病院へ。125

彼女の sugar level 糖値を計る為、

病院に有る laboratory 検査室に行く必要があった。

彼女、ちょっとポツチャリ型なモンで、医師が糖尿病になっては

いけないので、糖値を確かめたいらしい。160



15分掛かって、病院に着いた。

これ、病院の入り口。

coming back home from Legional Hospital with Tiffany 001



中に入って、待合室を通り抜ける。

黒人の受け付けの女性が出て来る。

How can I help you?

Ah....医師から貰っていた紙を差し出すタンタン★。

Oh! I'm very sorry but....

何?週末には、もうやっていないの?

そんな事が有っては?と、

Tiffanyが昨日 前持って電話して確認したと言うのに、この始末。

病院に勤めているからと言っても、事情の掴めていない人が電話で

応答なんてしてくれるから、困ったもんだ。



しっかし。。。朝早く起きて、霜だらけの車を運転して来たのに。


と、ガッカリ!してもいられない

立ち上がりの早いタンタン★ 

ハハハ。。。と、写真をアチコチ撮って来たもんね 


coming back home from Legional Hospital with Tiffany 004


朝8時前ですよ。日差しが強いでしょ?

タンタン★運転中、Tiffanyが写真 撮ってくれました。

早起きも悪くないね



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Oh!No Way! CM:6 admin page top↑
* HOME *
