-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
 ダニエルのPuppyは何処?
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 08:20:56
皆様。。。What’s up?

Georgia 土曜日、天気は最高に晴れて暖かいよぉ~

先ずは、今日の主役達の御紹介!
隣の甥が飼ってるメス犬ダニエル子犬達どぇ~す!
産まれて、一ヶ月経つでしょうか?
Half of the Truck in the trailer 006


下の黒い子犬はね、一番ってるの。 
見て分かるよね?
Half of the Truck in the trailer 003


実は、このダニエルお母さん 子供達を上手く隠してるもので、何処に産んだのか
最初は分からず。。。と言っても大体同じ場所に産むようですが。。。
今回は、以前とはもう少しの此方で御座いました。
Half of the Truck in the trailer 010


我が家の直ぐ前から、ちょっと奥に入るんです 
Half of the Truck in the trailer 011


そして、ここを少し抜けると
Half of the Truck in the trailer 002


こう遣って、辿り着ける訳でねぇ。。。
Half of the Truck in the trailer 008

全部で5匹、白が2匹に黒が3匹で御座いました。

皆さん、子犬といっても、お母さんダニエルのように道路に行ったり来たりして危ない!
そこで、現在はお隣さん 彼等にとを拵えまして、皆さん其方へおりますよ。

と、今日は御近所 子犬事情で御座んした!


Have a nice day  今日も一日 頑張ろう

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ビックリ!ジョージア。。。 CM:5 admin page top↑
Mr. JunkMan !
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 08:36:14
皆さん、お早う

Georgiaは、木曜日で御座るぅ。


ではでは、昨日撮った写真を先ず どうぞ!

主人がトレーラーに半分に切ったトラックを運んで来たトコ。

Half of the Truck in the trailer 001


前半部はコチラ!

Half of the Truck in the trailer 002


ハハハ。。。長男が前に立っておりますです。



そしてね、主人 このトラックがトレーラーから落ちないように少し切る訳。

トーチを使いまして、先を削る(?)んで御座います。

そして、このトラックを売りに行くんですよ。

Half of the Truck in the trailer 2 002


が迸ってるの見えるでしょ?


トレーラーの前部には、既に切ったモノが積んで有ります。

Half of the Truck in the trailer 2 004


主人 Junkmanですから、これが彼の仕事。

大変なんだよね。。。大きな鋼鉄切ったり、家(トレーラー)切ったり。。。

物をLoadして unloadする。

重いものが多いから、体力要るんですよ。

それを売りに行く訳で御座いますけどね、時々タイヤがパンクしたりするんです。

トレーラーの中身って、か・な・り 重くなりますからね。



そして、昨日の夕食は

Meatloafと、マカロニチーズ そしてSweet Peasでした。

ミートローフには、力を入れて作りますよ。

何時も、家族から好評を得ていますからね。。。

Dinner 001



CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ビックリ!ジョージア。。。 CM:5 admin page top↑
No Pain No Gain!
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 01:50:55
タンタン★の誕生日まで、あと 21日。 




欲しい物って、アレコレ有るんだけど、今年は自分で何かをしたいんだよね。

自分の為に、の中の一つを果たしたい!

此れまで上手く行かなかったアル事を達成したいでは無いのぉ!!




。。。って、これ、痩せる事! 




目標は10キロだけど、先ずは私の誕生日までに出来れば5キロ、落としたい。




17年前アメリカに来た時には120Lbsだったのが、二人の子供を産んでから自然に体重が

増え初めて、気付いたらアツと言う間に145Lbsになってしまったのよ。

ギャー!! 

。。。って叫んでも、仕方にゃい話し。




二人目を産むと、体が変わって元の体型に戻り難いとは聞いていたけれど、これって当たって

いたみたい。あれから、何を食べても太るように変わっちゃったもんね。。。トホホ。




と言う事で、一週間前から「ダイエツト+早朝運動」を始めたよぉ。

現在は2週間目突入と言う事で、まだまだ先は分からないけれど、兎に角 この調子で頑張

るよ。




サンクスギビングの日にね、毎年恒例のWalthour家のパーティで、やはり見せ付けたいで

は無いの!?


頑張って痩せてねぇ~、少し綺麗になったよ~何て言いたい。。。。ハハハ。



朝起きの苦手なタンタン★が毎朝5時起き何だもの、ホント気合入ってる。



この調子で、5キロ減!出来るかな?

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
ビックリ!ジョージア。。。 CM:1 admin page top↑
* HOME *
