-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
スポンサー広告 admin page top↑
Baaad Luck!
2008 / 04 / 25 ( Fri ) 10:42:32
先ずは、皆様 私のブログに何時もい・つ・も 遊びに来て頂きまして
如何も★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★


何だか、ブログのページが開かなかったり不都合が有ったようで、ゴメンナサイです!
Nana Katさん、見えてるぅ?
原因は、まだ分かりませんが。。。調べても、よく分かんない状態で御座んす。。。
どうか皆様、これに懲りず タンタン★のブログにお出で下さいませね!
(。。。って、勝手過ぎぃ?。。。) 


ではでは、今日のお話参りますぅ。。。


「悪運続きの1日」の巻き! (今週初めに起こった実話)


朝は、8時半
近くのお店でルンルンと買い物の最中、Nateパパから私の携帯に電話が入った。
「Baby, I'm broke down....Come and pick me up..」

Oh,my Goodness! (あらまぁ?) 
又だぁ~
と私、買い物を早々と済ませて直ぐ近くだと言うその現地に車で向かいます。

実は主人のトラック、トランスミッションがダウンして2週間
ジャンクビジネスでトラックが使えない!=お金が稼げ無い!!

その日はNateパパ、仕方なくぅ 義理の弟のトラックを借りて運転。
借り賃は、勿論 払いますよぉ、一日100ドル、一万円前後?

しっかし、そのトラックを借りたのは、悪運の始まりだったぁ 

その借りたトラックですが、タイヤのネジが緩んでいたらしくてタイヤーが急に外れたぁ~
それも、主人が運転中に。。。

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Nateパパ、マイDarling! CM:1 admin page top↑
Does Money grow in a tree?
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 10:28:38
Georgia 風が吹いております。
天気予報では雨の確立30%だけど、この風の吹き方からして雨が降るかな?

そんな外の様子を寝室の窓から眺めつつ、PCに向かう私。。。

ハーッ!と溜息一つ

あら、風が随分 強くなったんでしょうか?
木が体を鵜ねらしてまるで踊っているかの様に、枝が一斉に右左へ傾いている

そんな風景を眺めながら、私の思う事は只一つ

お金が無いぃ~

NoNoNo...
それって間違いだわぁ

お金が手元に残らないのね 
自営業は、これだから辛いぃ~

思わず、溜息もう一つ。。。(って、私 落ち込んでる訳じゃ~無いのよ)


でも、それとは反対に、心は柔らかで和んでいるのは不思議~

CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Nateパパ、マイDarling! CM:93 admin page top↑
We are meant to be!
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 12:45:01
主人Nate7年前 出会った時の不思議な話を一つ 

当時は
前夫(Gee)とよく揉めてゴタゴタしていた最中で、法律的にはまだ結婚しているとは言え
前夫は毎日家を開けっ放しで、私達の住むアパートには帰って来ない状態だった。
TiffanyとMarcus、Myletteそして私の4人暮らし。
一ヶ月に一回 顔を見られればマシな方!と言う惨めな関係が長々と続いていた。
私はそんな中で、近くで見つけたパートに勤め出したのだ。

家に帰って来るのか、もう離婚したいのか?
夫が家に居ない、こんな半端な生活をどれ程続けなければならないのか?
前夫には、はっきり返事をして欲しかったのだが。。。
女が居るとは如何しても認めないアイツ(前夫) 
実は、それ?と思える事態がアレコレと起こったのだ。
態度は相変わらずアヤフヤで、私もストレスが溜まりに溜まっていたあの頃だった。

子供達が寝静まると、毎晩 決まったようにに祈っていた私
そうでもしないと、気が狂いそうだったのだ。

影で浮気をしているから、家に帰らないのか?
それとも、本当に仕事を探すのに日々忙しくて帰れないのか?
それとも。。。??
I wanted to know what's really going on?

有る日の午後
5時からのパートにと、お店に入って仕事を始める準備に掛かった私。
マネージャーが彼の妹と言う事も有って、同じ場所に働き始めたらしい(現在の主人)Nate
彼、店のカウンターの隅で、他の従業員と話しをしていた。
兎に角 自声が大きい人で、最初はビックリ!したのだ。
この人 特に笑うとカッカッカ~ッと凄い。
自声の大きい人に、腹の悪い人は居ないと言うが。。。??

そんなこんなで
少しずつだが、お互い話すようになった私達。。。

と言うより、実は彼 私に積曲的に話掛けて来たのだった。

有る日 私達 店内のテーブルに向かい合うようにして座って話をしていた
その時だった。。。


CLICK 明日の励みになりますです。。。毎日 m(_ _)m アリガトォ~★

FC2 Blog RankingへCLICK!
有名ブログ☆ランキングへCLICK!
人気ブログランキングへCLICK!
どうぞ、こんな私ですが 宜しくお願い致しま~す! m(__)m ペコペコ

ブックマークに追加する
Nateパパ、マイDarling! CM:9 admin page top↑
* HOME *
